
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

龍馬ストラップ 

►2010/05/09 23:50 

母の日はいかがでしたか?
カーネーションのアレンジを送ったのですが、両方の親に気に入ってもらえました♪
ホントに感謝してます。

   母の日アレンジボックス 5


  継母からお返しに、手作りの「龍馬のストラップ」をもらいました。
  早速、昨年の福山君のコンサートで買ったストラップと一緒に携帯電話に付けました?。
  ありがと?♪

龍馬ストラップ 1
 
   器用でとても上手?! いつも、ありがとうございます。
龍馬ストラップ 2



  我が家の娘たちからは。。。お買いものついでに食事に行ってきました。
  久しぶりに、パステルに行きました。
                             焼き鮭とジャガイモのクリームパスタ  
夕飯 1    夕飯 2

  マグロのトマトソースパスタ              ペスカトーレ
夕飯 3    夕飯 4


夕飯 5

 主婦業の夕飯作りをお休みさせてもらいました。
 また、明日からお母さん業をがんばりますよ??!
 


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いい母の日でしたね。私も母なのに我が子は電話すらしてこない(涙・・・・・)小学生の頃一本のカーネーションをくれたことがあったな~。


No:354 2010/05/10 00:58 | star dust #-URL編集 ]

star dust様

母の日だから。。という特別な日ではありませんでしたよ。
のんびりさせてもらうのが、一番ですね。
ほとんど毎日のんびりさせてもらってます(笑)

やはり、男の子だから照れているのでしょうね!
主人は母の日だからって私に電話をかけてきましたが
「私はあなたの母親じゃありませんよ。自分の母親に電話しなさい」って言いました。
いいおやじになっても、母親に電話をするのは照れくさいのでしょうね。


No:356 2010/05/10 09:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

あっ、龍馬ストラップ羨ましい…。
お母さん、よく分かってらっしゃいますね(笑)

昨日のましゃたろうさんのましゃさんが出てる「龍馬伝」もよかったです。
土佐藩に尽くすことで、日本を良くしようとした武市。
藩の垣根を越え、日本というものを考えた龍馬。
志しは似たものなれど、
ちょっとした考え方の違いが両者の命運を分けていくのですね。

いよいよ、前半の山場ですかね?
悲しい場面が増えてきて、見るのが辛いけど、やっぱり見ます。


No:358 2010/05/10 10:49 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

ストラップすごいねぇ。相変わらずお義母さんはきようですね。
それにしても美味しそうなランチだねぇ・・・・こちらにいると子供が小学生になったら一日ダレとも話をしないことも多し!!うつになる!!!


No:359 2010/05/10 16:29 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

日曜に久々に龍馬伝の最後の方だけ見ましたぁ。
福山さん渾身の演技でしたね。見ていてこちらもぐっときました。

パスタおいしそうですね。お母さん業お休みできたと言っても毎日大変お忙しいのでしょうから、たっぷり・たっぷり休んでいただきたくなります。


No:361 2010/05/10 20:33 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

お母さんも器用なんですね…素晴らしい…

母の日だから…って訳じゃなく、いつもお子様に感謝されておられるのですね。

やはり、日ごろのましゃたろうさんの母親っぷりが素敵なので、子供達も母親思いの良い子に育つのですかねぇ…


しかし、旦那さん萌えるなぁ…笑


No:362 2010/05/10 22:26 | 男の料理人 #-URL編集 ]

キムラさんへ

龍馬ストラップいいでしょ!?
何でもできる、継母なんです。

先日の「龍馬伝」、とても良かったですね。
ここまできましたよ。来週から、悲しい場面が増えてきます(泣)(怒)
容堂の何とも言えない、不気味な目。いやですね~
武市さん、以蔵たちのこれからの事を考えると、切なくなります。
もちろん来週も見ましょう!


No:364 2010/05/11 00:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさんへ

あら!うつだなんて!
子供が学校に行き出したら、自分から率先して外に出ないと、引き込もっちゃうよ!
役員になるとか、読み聞かせサークルに入るとか、自分のお稽古事を始めるとか。。。。

おかしくなりそうだったら、電話待ってるよ♪
それとも、新幹線に乗って遊びに来る???(笑)


No:365 2010/05/11 00:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

福山君の龍馬はカッコよすぎですv-10
第1話は、「大丈夫だろうか」とハラハラして見てましたが、
最近の福山君の演技は素晴らしい!がんばってます!
これからも、応援お願いします。(笑)

手抜きばかりの母親業です。三食昼寝付きですv-218


No:366 2010/05/11 01:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

男性が好みそうな「龍馬ストラップ」ですが、とてもうれしいです。
さっさっさ~と何でも器用に作ってくれます。
父も男の料理人さんと同様、料理が上手なんですよ!

私は手抜き大好きの母親です(笑)
気がつけば、素直でしっかりした子に成長してました(大笑)


No:367 2010/05/11 01:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

今日fu.no.haちゃんから頂きましたv-345
わざわざありがとうございました♪
ランチ計画楽しみにしていますv-353

フラワーアレンジとっても素敵ですね~v-318
そうそう私も高校の時、福山が大好きでライブ行ったんですよv-398
かっこよかった~v-353


No:368 2010/05/11 16:53 | 小春 #/5LHBRowURL編集 ]

小春ちゃんへ

可愛いパンダちゃん、ありがとう!
感激ですv-10

え~~っ!
福山君のファンだったの?
ファン層は広いよね。
結構、男子が多いのに驚いちゃう。
また、機会があったらコンサートにでも!!
ランチ楽しみです。


No:369 2010/05/11 23:44 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
