
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびり温泉

►2010/05/05 22:25 

昨日は夏日?というくらい日差しが強い一日でした。


高速道路は渋滞、行楽地も人でいっぱい。
渋滞を回避し目的地に選んだのは、田川の福知町の小さな温泉。
ほうじょう温泉「ふじ湯の里」

都市高速は渋滞もなくスム?ズ!選択はバッチリ!
温泉もそれほど、混んでなくゆっくり入ることができました。

ふじ湯の里 1

日頃は、大型トラックや工場の煙突からでる排気ガスの中で生活しているので、
ヒバリがさえずり、空気もきれいな大自然の中でのんびりすることができました。

ふじ湯の里 2   ふじ湯の里 3


ふじ湯の里 4


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大自然の中でゆっくり温泉!贅沢です~。
時間がゆっくり過ぎる感覚って自然を見ているとありますよね。なかなか実生活ではそんなこと思えないですが、プライスレスですよね、そういう時間!


No:336 2010/05/06 00:37 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

わお!!

遅ればせながら イベントに来ていただいてありがとうございまーす!のコメントをしようと改めて今のぞいたら!!

こちらの記事にコメントさせていただきますv-405

だってだって。。この温泉 うちから数分?くらいしかかからない 所なんだもの。。v-353
家によってくだされば~~お茶のひとつでも出せたのにv-290

そうそう 小春ちゃんから 例の品物受け取ってますよ!ロザフィのレッスンの日にもって行きますね!私からも この間のブリザーブドのお礼にちょっとウケるかもしれないプレゼントもって行きますねv-392


No:337 2010/05/06 21:15 | fu.no.ha #-URL編集 ]

HannaChopiさんへ

そうなんです!時間がゆっくりすぎる感覚!
贅沢です。
大分の別府に3年住んでいたことがあるのですが、毎日温泉三昧。
湯布院にも20~30分で行けて、毎日が旅行気分でしたね~。
あの頃が夢のようです。


No:338 2010/05/06 23:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fu.no.haちゃんへ

え~~~~っ!
あの温泉v-48の近くだったの?
知ってたら、お茶のひとつやふたつでも、いただいたのに~(笑)
今度は、白糸の~温泉に行こうって思ってるんですよ。
その時は、ごちそうを作って待っててね!

小春ちゃん、もう作ってくれたの?嬉しい♪v-10
fu.no.haちゃんのうけるプレゼントv-25、楽しみにしています。
来週はよろしくです。


No:339 2010/05/06 23:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

思わずコメント・・・
funohaちゃん同様、うちもすぐそこで~す^^
こんなに近くにv-356ビックリ!!
いつも人がたくさんですが、ゆっくり出来てよかったですね。(私が以前、行ったとき、体を洗うところが順番待ちでした。)


No:355 2010/05/10 02:58 | ひまわり #-URL編集 ]

ひまわりちゃんへ

ひまわりちゃんもv-48の近くなの???
ビックリ!!
今度行くときは、連絡しますね。
ごちそう作って待っててくださいよ~(笑)

お天気がいい昼間からv-48に行く人は少ないのでしょうね。
別府にいるときは、朝から行ってましたよ(笑)


No:357 2010/05/10 09:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
