
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

西日本インポートフェアに行ってきました。

►2010/05/02 18:22 

ゴールデンウィークはとてもいいお天気です!


ブロ友の fu.no.haちゃん、ひまわりちゃん、mimozaちゃん、小春ちゃんが出店している
西日本インポートフェアに行ってきました。
色々な国の雑貨やお料理、ハンドメイド作品などがあり、目がときめきました♪
時間とお金があったらもっとゆっくりできたのに?!

インポートフェア 1


インポートフェア 2    インポートフェア 3


fu.no.haちゃんは以前、ロザフィ体験でお会いしてましたが、
ひまわりちゃん、mimozaちゃん、小春ちゃんとは、「はじめまして」でした。
みなさん、若くてとっても可愛くって生き生きしてました。
また、お会いできるといいなぁ?

fu.no.haちゃん、ひまわりちゃん
    ひまわりちゃん、  fu.no.haちゃんのお子ちゃま  fu.no.haちゃん


今回は小春ちゃんのくまちゃんを購入しました。
とっても、キュート!表情がなんともいえませんね♪
娘たちから「お母さんだけ、ずるい」「私たちも欲しい」ですって!
小春ちゃんのくまちゃん

他に、テーブルクロス、バッグ、サンダル、。。。
ケバブサンド、行者ニンニクまんじゅう、黒豚コロッケ。。。などを購入

うしろ髪をひかれる思いで、退散。
楽しいひと時でした。

ゴールデンウィークは始まったばかり。。。
後の予定は何???にも決まってませ???ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バザーみたいな感じなんですかね?
全部が手作りのオリジナル作品だから、
ひとクセ、ふたクセある、おもしろい物が並んでるんだろうなぁ~。

今夜のましゃたろうさんのましゃさんが出てる「龍馬伝」もよかったです。
私は武田鉄也さんが好きなのですが、彼の演じる勝海舟、さすがにイイ味出してますね。
龍馬との地球儀のやりとりに、笑わせてもらいました。


No:318 2010/05/02 23:44 | パスタ熱血向上委員会書記キムラ #-URL[ 編集 ]

無事イベント終了です。ましゃたろうさんにお会いできてうれしかったです。桜色のバッグもすてきでした。わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。イベントが終わると体調を崩しますね。ゴールデンウイークが終わったらゆっくり病院行ってきますね。


No:319 2010/05/03 14:38 | mimoza #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

インポートフェアーは世界各地の雑貨、アクセサリー、絨毯、陶器、食べ物、もちろん洋服。。。。
いろんな物がありました。
その中に、ちっちゃなブースに手作り雑貨があったんです。
ブログで知り合ったお友達にお会いすることができました。
いつか、キムラさんともお会いできますかね?!(笑)

「龍馬伝」は良かったですね~
勝海舟と龍馬、以蔵のシーンは我が家でも、笑いました。にや~っと(笑)
武田鉄也さんはうますぎますね~。福山くんはみなさんに助けられてます。
香川さんとのシーンでは、主役はどっち?というくらいの迫力。さすが、皆さん素晴らしい!
武田鉄也さんは、龍馬が好きすぎて、「龍馬」の役はできないそうですね。
テレビでも拝見しましたが、「龍馬」を語る武田さんは凄すぎます!
また、次回も楽しみです。


No:321 2010/05/03 17:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mimozaちゃんへ

お疲れ様~!
お会いできて嬉しかったです。
ゆっくり休んでくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。


No:322 2010/05/03 17:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました♪

ましゃたろうさん、イベントに足を運んでくださってありがとうございました♪
しかも、くまちゃんを手にとって頂き嬉しい限りですv-344
ピンクのバック素敵でした~v-353
本当は、中の方まで覗き込みたいぐらいでしたv-356
しかし初対面で、それは失礼に当たると思い我慢我慢v-355
今度、是非 都会e-495でランチを御一緒できることを楽しみにしておりますv-344


No:324 2010/05/03 19:55 | 小春 #/5LHBRowURL編集 ]

遊びに来ちゃいました!

凄い!ご自分でバッグを編んだりしておられるのですね!
手作りの商品って温かみがあって良いですよね!
機械とかでは出せない味があると思います。

ド素人が知ったかぶりです、申し訳ございません…

また遊びに来ますね!


No:325 2010/05/03 21:53 | 男の料理人 #-URL編集 ]

小春ちゃんへ

お疲れ様でした。
お会いできて夢のようです。
それに、とても可愛いくまちゃんをGETできて感激!
今度は、ランチしましょうね。
私がそちらに行きますよv-231

パンダちゃん、ごめんね。だけど、楽しみよ~ん!


No:326 2010/05/03 22:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

男の料理人さま

遊びに来ていただき、ありがとうございま~す!
時間とお金に相談しながら、いろんなことに手を出して楽しんでます。

男の料理人さんは凄いですね。
とても、美味しそうなお料理を作ってらっしゃる!
うちの主人は単身赴任中。
手抜きに慣れてるので、帰ってくると大変(泣)
皆さんのブログを拝見して、参考にさせてもらってます。

また、遊びに伺いますね。よろしくで~~す!


No:327 2010/05/03 22:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

イベントにお越しいただき、ありがとうございました^^
こんなにも早くお会いできる日がくるなんて・・・
感動でした~
写真も恥ずかしいくらいのアップでビックリ!!

おいしいものがたくさんで迷いましたね~v-8

ランチ、行きたいですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^

本当にありがとうございました。


No:332 2010/05/05 03:11 | ひまわり #-URL編集 ]

ひまわりちゃんへ

お疲れ様でした。疲れはとれましたか?
ホント、お会いできたのが夢のようです♪
かわいいカゴをいっぱい作って大変でしたね。
ランチに誘ってくださいね。

写真が思った以上に大きかったので、「WANTED」写真になってしまいました。ごめんね。


No:335 2010/05/05 21:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
