
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ましゃCDケースが完成

►2010/04/21 01:24 

今日は、霧雨のち曇りのはっきりしない一日。


以前作っていた、福山君のCDケースが完成しました。

表はずいぶん前にできていたけれど、内側が未完成でした。
なかなか、内側のアイデアが出てこなくて、ず????っと眠っていたの。
そこで私のわがままで、やってはいけない事を。。。わいろを渡して(笑)丸投げ???

カルトナージュのkei先生に、作ってもらいました。素敵??♪
(きゃ???福山君かっこいい??)

福山君CDケース 1

 福山の「f」をエンボス
福山君CDケース 2


 先生が作ってくれた内側。 
福山君CDケース 3

 ポールスミスの紙袋を使って、とてもおっしゃれ??!
 さすが、先生!!
 ポケットやリボンをつけてもらったので、大切なものも入れられます。
 
福山君CDケース 4

 先生、とても素敵に作ってくれてありがとうございました!!
 


日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うおっ!
福山雅治さん全開のCDケースですね。
ピックがおしゃれ♪

にしても、福山さんは変わりませんねぇ~。
私が小学生だった頃に、彼が「It's only love」を歌ってた気がしますが、
髪型が中分けだったことぐらいしか、違いが分かりませぬ。

あ~い、だ~けは、忘れた~、はずさ~♪


No:292 2010/04/21 11:14 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

まっこと、ありがたきお言葉!

福山君は変わらないというより、どんどん進化してる気がする~。
年を重ねて、いい味が出てるし、マニアック度も増してる。
もちろんエロ度も。。
手相のエロ線がはっきりしてるって!ましゃ、素敵♪

キムラさんは「It's only love」の頃、小学生?!
若っ!!!!!!
それにしても、いろんなジャンルでいろんな年代の作品を知ってるんだね。
ブログで関心してますよ。
私でも「なつかし~~」ってことがあった~。
また、楽しませてくださ~い!

♪あふれる涙は~~It' only~ love~~♪


No:293 2010/04/21 16:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ブログで紹介させていただきました
こちらこそ、ありがとうございます! こんな素敵な作品に出会えて・・・♪

私は「道標」がナンバーワン♪かな(^^)



No:294 2010/04/22 12:03 | kei #-URL[ 編集 ]

kei様

こちらこそ、丸投げしたのに拾ってくれて、こんなに素敵なCDケースを
完成してもらい、ありがとうございました。
また、ちょいちょいお願いするかも。。。(笑)

「道標」いいですね~♪
私は~、選べな~~い!
昨年のアルバムだったら、「幸福論」「今夜、君を抱いて」かな。。。
こんなに、愛してくれる人がいて、こうささやいてくれたら。。。
想像しただけで、幸せ~~~♪
現実はそうでないだけに、妄想してしまうのよね~

ずいぶん前の「蜜柑色の夏休み」はましゃのおばあちゃん家、諫早湾、蜜柑畑を
想像しながら、ほのぼのとできる曲で好きかなぁ♪

きりがないね!


No:295 2010/04/22 17:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

福山雅治さんって女子が見てもこんな美しい顔に生まれたかったって思わせてくれますよね。
しかもラジオおもしろいし(笑)
この前ドライブ中に久々にラジオを聞いてたら、福山さんの番組で、10年前も確かやってらっしゃったんじゃないかなと思ってすっごく懐かしかったんですよ。
10年前くらいのことが思い出されてなつかしくなりましたぁ。


No:296 2010/04/22 22:24 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

40才過ぎても、オヤジ臭くないしかっこいい!!
ファン層も広くて、小学生、高校男子、おじちゃんおばちゃん、おばあちゃん。。。
がコンサートにきていてみんなに愛されているんだなぁって思います。
龍馬をしたことで、もっとファンが増えたんじゃないかな。。。

トーキングFMだね。長いですね~
相変わらず、「バカバカしいな~」ってことも。ニタ~っとした顔で聞いてますよ。
これからも、ドライブのお友にお付き合いお願いしま~す。


No:297 2010/04/22 23:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こんばんは~
このCDケース手作りなんですか~??
すご~く素敵です!!
カルトナージュですよね・・・
こんな素敵な作品ができるんですね♪

私も福山さん大好きです♪
福山さんの写真もめっちゃかっこいいです(〃'▽'〃)


No:298 2010/04/22 23:13 | 桜あやか #-URL編集 ]

桜あやか様

素敵でしょ?!
構想2カ月でやっと出来上がりました。
せっかくの福山君の作品だから失敗はできないので、
内側は先生に作ってもらいました。
お気に入りです♪

福山君のこの表情はかっこいいですv-10


No:299 2010/04/23 00:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
