
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

簡単ビンカバー

►2010/04/18 22:35 

今日は暖かくて気持ちがいい一日。
近所の川にたくさんの、こいのぼりが泳いでましたよ。(カメラを持ってなかったので後日)
私は日課のお昼寝をた?ぷり!

以前作っていた、エムズファクトリーさんのエコループを使った簡単ビンカバーを
使いプリザのアレンジをしてみました。



エコループビンカバー 1

 プリンやゼリーのビンがたくさんあったので、エコループを使ってビンカバーを作りました。
 10分もかからず完成。  これからの季節には色々と活用できそうです。

 今回は、プリザで夏のアレンジ。ちょっと早かったかな???
 波の音が聞こえてきそうです♪

エコループビンカバー 2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


プリザーブドフラワーComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

指を怪我されたとのことなので、心配になってブログを見にきました。包帯が痛々しい…。

とはいえ、そんな状況の中、
このような素晴らしい作品を作り続ける、ましゃたろうさんに敬服。

坂本竜馬もびっくりの不屈の志士ですな。


No:286 2010/04/19 11:43 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

花器から手作りってすごい!
私は花器はどうしても購入です。。。
季節先取りのアレンジステキですね。私プリザーブドはあんまり買えないので、こちらで堪能させていただきますね~


No:287 2010/04/19 23:51 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

素敵にできましたね♪
いつも、ましゃたろうさんのセンスに見とれてしまいます。
エコだけでもかわいいですが、こうしていろんなものと
アレンジしても、かわいいですね^^

手は大丈夫ですか?あまり無理せず、気をつけてくださいね。


No:288 2010/04/20 00:13 | ひまわり #-URL編集 ]

キムラさんへ

まっこと、ありがとう。
今、できることをがんばるがです。

福山君は撮影でずいぶん風邪をひいたそうです。
福山君が頑張っているのだから、私もがんばります(笑)


No:289 2010/04/20 00:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

ビンカバーはおしゃべりしてる間に、出来てしまう簡単カバーなんですよ。
モロゾフのビンが素敵に変身です!

ちっちゃなプリザしか使ってないし、小物でごまがしてるので、
それほどお金はかかってませんよ!

近かったらいいのにね!


No:290 2010/04/20 00:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ひまわりちゃんへ

せっかく、いろんな事をしてるのだから、コラボは考えますね。
でも、なかなか作品になっていないのが現実。
がんばりま~す!

指の痛みはもうないのですが、
ぎょうぎょうしい包帯が作業をしにくくしています(泣)
とても、もどかしいので、この際のんびりしようかな。。。


No:291 2010/04/20 00:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
