
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の教室 & たい焼き

►2010/04/13 22:21 

今日は風が強くて寒かった?。
弟に、使い捨てカイロを送ってあげようと思い薬局へ。
やっぱり、なかった(泣)


 今日の教室。。。
 今日は、みなさん私語を慎み作業に集中。(写真撮り忘れです。)

 Siさんの作品、小物入れ。いっぱつでフタと本体がぴったり!
 明日、早速プレゼントされるそうです。
 
4月イオンレッスン 2



 急にたい焼きが食べたくなったので、prinhahaさんのおすすめである
 小倉北区足原にある「天然物のたい焼き しげ」まで行ってきました。

 天然物のたい焼きってなに???誰か教えて??!

しげの鯛焼き
 
 もちろん、美味しかったですよ♪
 はねも付いていて、パリッ!! 中はあんこがいっぱいでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


プリザーブドフラワーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

考えれば考えるほど。。?

添加物なし?とか。。
地元でとれたぴちぴちの?。。とか。。
天然ボケ?。。。とか。。。
。。。いや。。
焼いている時点で(って、お菓子だよっ。)
天然物というのが妙(笑)
ツッコミどころ満載だね~こりゃ☆

生徒さんの作品はさすがましゃたろうちゃんの生徒さんだねん(#^.^#)


No:270 2010/04/14 07:18 | TUBO #-URL[ 編集 ]

へぇ~、「天然物のたい焼き」ですか。

いまは、たい焼きもお店で焼くのではなくて、
海で釣ってくる時代なんですねぇ~。

「刺身」にしても美味しそうだ。

…て、自分で言ってて恥ずかしくなってきました。
すみません。


No:271 2010/04/14 22:18 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

TUBOちゃんへ

いつもなら、つっこむ私なのに、美味しそうなたい焼きちゃんを前にすると、
気持ちは 「早く食べた~い」と食いしん坊の私。
つっこむことを忘れてました。
次回行った時は、つっこんでおきます(笑)


No:272 2010/04/14 23:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

あっ!そうかも。玄界灘で釣ってきたんだ~。
気がつかなかった。
次回は「どこで、水揚げされたの??」って
つっこんできますね(笑)v-229

たい焼きをさばいて、刺身が出てきたら。。。。
ちょっと、気持ち悪っ!!


No:273 2010/04/14 23:18 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
