スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きょうの教室

►2010/04/13 00:53 

今日は雨。洗濯物が乾きません(泣)


今日はプラーナさんでレッスンさせていただきました。
先月に引き続き、ワンハンドルバスケットと収納カゴ。
4月プラーナエコレッスン 1

 今日の話題は新学期ということもあり、学校や幼稚園のこと。

 どこの小学校にしようか。。。  役員になった方がいい。。。
 高校生活のこと。。。
 最近は大学生でも親任せ、というか親が子離れできていない。。。 等など

 確かに、我が子も自分ひとりでどれだけできるだろうか?
 ついつい手を出してしまってる。反省。
 それに、昔に比べ最近の子は恵まれすぎですね。
 私も例外ではなく、子どもに買い与えすぎ。ゲーム、携帯、iPodやウォークマン。。。コレが当たり前になってる。
 再来年はうまくいけば大学生。あえて、親元から離そうかな。
 
4月プラーナエコレッスン 2

  とても丈夫なバスケットができました。
 運動会やピクニックはもちろん、収納にも使えますね。

4月プラーナエコレッスン 3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日デビューさせました♪

こんばんはv-238プラーナでお世話になってますさかきえだです(^0^)

先日はありがとうございましたv-237
今日は暖かかったので農事センターへ行ってきました。
完成したかごをデビューさせてみましたv-221
皆にとっても好評でしたv-221

かなり使いやすくて、色違いでまた作りたいですv-10

心美も気に入ってきて、家の中で「ピークニック♪ピークニック♪♪」と歌いながら歩き回ってます(笑)


No:278 2010/04/16 21:15 | ちるちる #-URL[ 編集 ]

ちるちるさんへ

いつも、お世話になっています。
農事センターはお天気がよかったので、楽しかったでしょう?!
使っていただいて、とっても嬉しいです♪
可愛い心美ちゃんの姿が目に浮かびますね。

喜んで使っていただけて、幸せです!
これからも、よろしくね!


No:279 2010/04/16 23:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
