
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日のお弁当のおかず  &  出産祝いの小物入れ

►2010/04/11 23:52 

毎日のお弁当のおかずを考えるのが苦痛なんです(泣)
食べるのは大好きなんですが。。。。

先日、ぼ?っとテレビを見ていたら、ある番組で簡単なきんぴらごぼうを作っていました。
いつもの味付けと違い、ウスターソースと砂糖のみ。
え???っ!!美味しそう。。。。ということで、早速作ってみました。

お弁当のおかず 1
 ウスターソースの濃い味でお弁当にいいかも!


 マカロニサラダには、「ゆかり」が入ってるのよ?!
 パスタ熱血向上委員会ブログのキムラさんのレシピなんです。(ちょっとレシピと違います)
 キムラさんのブログは、美味しそうなパスタがいっぱい!
 見ていると、パスタが食べたくなるんです。
 キムラさんは文才もおありで、とても楽しいブログです。
 是非、遊びにいってみてくださいね。

お弁当のおかず 2
 さっぱりしていて、美味しい。夏場のお弁当にピッタリですね。

 明日のお弁当のおかず。あとは、煮玉子など少し付け足せばいいね。
お弁当のおかず 3

 

 知り合いが、女の赤ちゃんを出産予定なんです。
 それで、小物入れをプレゼント。気に入ってくれるといいなぁ♪
 福山くんの龍馬を見ながら作りました。力が入ってますよ(笑)
出産祝いの小物入れ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あぁ~、「ゆかりのマカロニパスタ」が載っている!

ありがとうございます。大変、大変、ありがとうございます。

できることなら、福山雅治さんに変身して、
お礼を申し上げに参上したい…。

けれども、やはりそれは不可能ですので、
ましゃたろうさんに届くよう、心を込めて、感謝の言葉を叫ばせていただきます!

「ありがとう~、 嬉しいぜよ!」


No:266 2010/04/12 11:12 | パスタ熱血向上委員会:書記キムラ #-URL[ 編集 ]

キムラさんへ

きゃ~嬉しいぜよ!v-10
福山くんかと思いました~(笑)

とても、美味しかったですよ。
これからも、色々教えてくださいね。
よろしくで~す!
また、遊びにうかがいます。


No:267 2010/04/12 22:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

おぉ~おいしそうぜよ!

明日のお弁当で作ってみようと思います(^^)
また、おいしいものの紹介お願いね

福山CDケースに悩まされているkeiより。


No:268 2010/04/13 17:48 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

kei様

おいしいぜよ!
おまんさん、試してみるがぜよ!

ごめんなさ~い。押しつけてしまって。
16日は楽しみにしています。
よろしくおたの申します~。


No:269 2010/04/13 21:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
