
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生会

►2009/11/21 22:24 

    先日、お友達二人合同のお誕生会をかねて、小倉北区魚町にある「おか野」で 
    ランチしました。久しぶりに集まったので、しゃべる、しゃべる・・・・。
    話しがつきませんでした。アラフォーでもお誕生会はいいものですね。
    とても楽しかったし、お腹も満足♪

    帰りに北九州の台所と言われている「旦過市場」によって、さばのぬか味噌炊きや
    お刺身を買って帰りました。福岡のMちゃんは大満足!

    
おか野オードブルおか野パンおか野スープおか野メインおか野デザート




日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お初です♪

こんにちは♪今日は 教室お疲れ様でした!!
毎回楽しみにしてろります~。
これからブログにも ちょいちょいお邪魔させていただきますね♪ 楽しみにしてますよん♪ きずなちゃんにもお知らせしてもいいでしょうか?


No:5 2009/11/25 16:51 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

レッドスター★様
早速の訪問、ありがとうございます。
いつも、楽しく過ごさせていただいています。
pc操作が苦手なので、がんばりますね。
来月も楽しみにしています!

きずな~☆さんの訪問、大歓迎です。


No:6 2009/11/26 09:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
