
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い布、買っちゃった?♪

►2010/04/07 00:12 

暖かくなると気持ちも、お財布の紐も緩んでしまいますね。

春・夏にピッタリの布を買っちゃいました!
グリーンゲイトの布を、お友達のプチメゾンさんで購入しました。

めちゃくちゃ、可愛い???♪
何作ろうかな???
見てるだけで、満足!!

グリンゲートの布 1


昨年グリーンゲイトの布で作った丸箱に入れて、きゃ?可愛い?♪
見てるだけで、お茶できるわ?  と思ったけど。。。。。

グリンゲートの布 2

やっぱり、これじゃ物足りないわ(笑)

グリンゲートの布 3

昨日、お友達にもらった手作りのイチゴソース。

イチゴのソース 1

ちょうど、お友達の yuraraちゃんが遊びに来てくれたので、布だけ見ておしゃべりも何なんで
ヨーグルトにイチゴとソースをかけて、美味しくいただきました。
Eちゃん美味しかったよ!またお願いしま?す(笑)

イチゴのソース 2


ついでに、グリーンゲイトのキーリングも購入しました。
早速、使ってます。

グリンゲートのキーホルダー

プチメゾンののんたろうさん、広告料いただきま?す(笑)(^^)v


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~きゃわいい♪
先越されました~!!

さぁ、何になるのでしょうか~?(プレッシャー 笑)


No:251 2010/04/07 21:17 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

kei様

うっふっふっふ!
持ってるだけで、幸せ~。
しばらくは、熟成かしら???(笑)
keiさんのように、センスないからプレッシャーかけないで~~
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃ!!
次回のレッスンで考えま~す!
バッグやポーチも作ってみたいな。。。


No:252 2010/04/07 22:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「暖かくなると気持ちも、お財布の紐も緩んでしまいますね。」
ぎく~!!!私いまお財布のひもが全開ですよぉ。春だからいいですよね(笑)

布のメインカラーがピンクですね。やっぱりピンクって女子の色ですよね!花柄も!私、手前から2番目が好きです~。


No:253 2010/04/08 23:34 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

一年中、お財布のひもを開いていたい。。。
何でも買える、そんな身分になりたい。。。
まぁ無理か~~!その前に、働け!って!!

私、ピンク大好き♪
幾つになっても、花柄大好き♪
私も、手前から2番目が好きです!!



No:254 2010/04/09 03:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
