
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザレッスン

►2010/04/04 12:01 

桜、満開!
お花見の季節ですね。

桜

桜を横目で見ながら、プリザのレッスンへ。
先週に引き続き、プラーナさんでレッスンさせていただきました。

4月プラーナレッスン 1   4月プラーナレッスン 2


 久しぶりの Sさんの参加です。春をイメージして思うままにアレンジしてもらいました。
 いつもお忙しい Sさん。楽しんでいただけましたか??
4月プラーナレッスン 3

 
4月プラーナレッスン 4

 先週に引き続き、Gさんはプレゼント用。↑エンゼルのキャンドルのアレンジ。
 ↓まだ未完成ですが、Gさん手作りのワイヤーのサンダルにアレンジ。

4月プラーナレッスン 5

 せっかく遠くから Sさんに来ていただいたので、プリザの後に、かごレッスンも!
 超ハード。それなのに、おしゃべりしすぎてしまいました。
 また、いらしてくださいね!

4月プラーナレッスン 6


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


カルトナージュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
