
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私も春休み♪

►2010/04/02 00:14 

今週は子どもだけでなく、私ものんびり春休み?♪
朝寝坊して?、お昼寝して?、夜更かしして?、あれ??いつもの生活???と変わらない???
ソニックで日帰りで大分の友達の所に遊びに行ったり、のんびりお茶したり。。。
しなきゃいけないことは見て見ないふりして、のんびり一週間を過ごしてます♪

 久しぶりに、鞘が谷ガーデンのハーブティー。
 ここは、ゆっくりできて大好きな空間なんです!
鞘が谷ガーデン 1

 私はケーキセット。お友達はタルトセット。
 閉店時間まで、のんびりおしゃべりしてました。
鞘が谷ガーデン 2



 夕飯は近くの山賊鍋。今週末までキャンペン中。安くてお腹いっぱいになりました。
山賊鍋

                充電満タン!!!

           新学期!気持ちも新たに頑張ります。         
           

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

>ましゃたろうさま

春休みいいですね~。当方朝から家事に追われてます。一日でいいから終日寝てたい!今度の洋裁教室大物にチャレンジです。


No:239 2010/04/02 08:47 | star dust #-URL編集 ]

star dust様

大物にチャレンジするんですね。楽しみです。
私は何を作ろうかな??
型紙を切っていかなきゃいけないのかな?
次回も、よろしくお願いします。


No:240 2010/04/02 21:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

いい時間をすごせましたね~

どれもこれも、おいしそう^^

山賊鍋。久々に行きたくなりました^^


No:241 2010/04/02 23:43 | ひまわり #-URL編集 ]

やっとお邪魔できました。
あらぁ、深夜に見たらいけない画像(笑)
おいしそうな食べ物が目の前に!
まだ今晩はバナナだけしか食べてないから、今からコンビニに行ってしまいそうです。
アイスクリームのそばには淡い色のガーベラ!素敵な演出ですね。


No:242 2010/04/03 01:26 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

ひまわりちゃんへ

のんびりした一週間でしたv-273
久しぶりの、山賊鍋は美味しかったです!
女3人で、好きな物を食べて・・・
最高~~~~!


No:243 2010/04/04 10:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopiさんへ

お仕事、お疲れ様でした。
大変でしたね。

時々、ハーブティーと癒しを求めて行きます。
ここは、結婚式、パーティーもできるし、もちろんランチもできます。ハーブ教室も。
のんびりできました。というか、いつものんびりしてますね(笑)


No:244 2010/04/04 10:24 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
