
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラワーアレンジ教室に行ってきました

►2010/03/26 03:13 

今日は、楽しみにしている月2回のフラワーアレンジ教室(SUKUSUKU)に行ってきました。

今回は、来月のイースターにちなんで、エッグアレンジ。
土台を作って、卵の殻を配置しその中にお花をアレンジしていきました。
いつも先生の発想には驚かされます!

エッグアレンジ 1
  
  今回のアレンジはとても難しかった?(泣)
  こちらが裏↓

エッグアレンジ 2

  お家で飾ってみました。たまごの殻が所々見えていて、可愛い!
エッグアレンジ 3

  今回のおやつは。。。ラスク!とても美味しかった?????!
おやつ(ラスク) 




  他の方のアレンジ    ジュラシックパークをイメージたNさんの作品 発想が凄い!
エッグアレンジ(Nさん) 2  エッグアレンジ(Nさん)1


  
  お友達の結婚式にプレゼントされるので、今回は練習だそうです。
  すぐに、売れそう!
ブーケ練習 1  ブーケ練習 2




紙バンド雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イースター♪
卵の殻に羽まで!!
かわいいですね~(*^^*)

どのアレンジも素敵☆
センスの良い方ばかりなのですね~

このラスクは!!!
前にいただいたことがあります
めっちゃ美味しいんですよね(●^o^●)


No:233 2010/03/26 10:52 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

来ちゃいましたぁ(笑)
そっか、イースターが近いから!(っていつでしたっけ?)卵のからをアレンジに使われてるんですね。
斬新だぁ。私も参考にさせていただきますね~。
って、私卵のから割ってしまいそうだな。

私もまたアレンジ教室に通いたくなりました。
しかもおやつ付きの!


No:234 2010/03/26 20:35 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

きずなちゃんへ

今回のアレンジは難しかった~。
なかなか、うまくいかなくて。。。。(泣)
でも、先生の最終チェックでは、「直す所ありませんよ」って!!
嬉しかった~。私って褒められて成長するみたい(笑)
最近、自信なくしてたから先生の一言で立ち直った!
単純だよね~。

このラスク美味しいよね。私も大好きです!


No:235 2010/03/27 02:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

HannaChopi様

いらっしゃいませ~~!
コメありがと~

イースターは4月4日だと思う。。。自信ない

アレンジ教室は楽しいし、癒される~~~♪
おやつ付きが魅力!
先生も素敵だし、色々教えてくれて相性が好いみたい。

HannaChopiさんのアレンジも楽しみにしてま~すv-254


No:236 2010/03/27 02:43 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
