スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カルチャー教室

►2010/03/25 00:59 

  昨日の教室は、体験の方を入れ4名の参加でした。

3月イオンレッスン 1

   Siさんは円に挑戦中              体験のかごを難なくこなしています
3月イオンレッスン 2   3月イオンレッスン 3

       Siさんのトイレットペーパー入れ
3月イオンレッスン 4

    とても上手に体験のカゴができました。お孫さんにプレゼントかな?
3月イオンレッスン 5

  お忙しい中、久しぶりにYさんに参加していただきました。2年越しのワンハンドルバスケット!
  2年前から取りかかってた、バスケットがまだできていないの?????????
  これはいけない! 今日は、必ず仕上げましょう 
  ・・・・・・・・・・・・。
  やっと完成しました!これからの季節にピッタリの元気が出る黄色?可愛いですよ!
  活用してくださいね。
3月イオンレッスン 6

  Tさん、写真撮り忘れです。ごめんなさい。
  Tさんはとても綺麗なラベンダー色でコイリングのトレーに挑戦中です。
  がんばって?!

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!

ましゃたろうさん、コメントありがとうございました!
わぁ、これが手作りなんて・・・。手作りって・・・。ひつこいですね(笑)ごめんなさい。
自分の手でかごとか作れたら楽しいだろうなぁ。なかなかカルチャー教室通えなくて残念ですが、すてきな作品見させてもらって刺激をもらいました~。
ありがとうございます!


No:231 2010/03/25 01:25 | HannaChopi #-URL[ 編集 ]

HannaChopi様

コメントありがとうございます。

私も色々な方のブログを拝見して、学ぶことがたくさんあります。
HannaChopiさんの、おいしそうなブログは食いしん坊な私にいい刺激になりましたよ!
これからも、刺激を求め遊びにいかせていただきますね!


No:232 2010/03/26 01:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
