
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりにお友達と街ぶら? & ランチ

►2010/03/22 00:40 

昨日は、お彼岸のお参り。
そのあと、鹿児島と福岡のお友達と待ち合わせし、久しぶりに三人で会いました。
久しぶりだったので、おしゃべりがとまりません。

何を買うわけでもなく、パルコ、岩田屋、地下街、三越。。。を
うるさいおばちゃん三人組はわ?わ?、きゃ?きゃ?言いながらぶら?っと。
私は、ちっちゃい可愛いバッグと日傘をゲットしちゃいました!

ランチは前から行きたかったIMZ13階にある「磯貝の回転ずし」
本店は早良区藤崎の「炉端焼き磯貝」、確か昨年には、丸の内に出店してたような????
違っていたらごめんなさい。

磯貝の寿司

伊勢海老のお造り、うに、いさきのあぶり、真鯛、ボタンエビ、伊勢海老のお味噌汁。。。等々
おなかが減っていたので、一気に食べてしまいました。 
食べ過ぎて、転がるように再びぶら?っと。

「もう、スウィーツは入らないわ」 お茶だけして
三越のデパ地下でイチゴたっぷりのロールケーキを買って帰りました。
帰りのたった20分の新幹線では、熟睡 zzzzzz......。

楽しい一日でした。


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそう♪

食べた~い!!おいしそうですね。

久しぶりの再会、話に花が咲いて止まらなかったことでしょう^^素敵な時間でしたね。

こういう時間はホントに大事だなって思います。
これがあるから、また明日からの頑張ろう!って思えますよね~。


No:225 2010/03/23 10:21 | ひまわり #-URL編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
ひさしぶりの、レッスン楽しかったです!!
次は、おいしいもの食べに行きましょう、Yさんも一緒に。


No:226 2010/03/24 13:07 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

おじゃましました!おいしそうな料理!!私も今年は、ランチくらいは満喫できそうです。ましゃたろうさんは福山さんファンなんですね。私の友達にも福山さんファンがいますよ。コンサートにも度々足を運んでますよ。確かファンクラブにも入ってたような・・・私も、東芝のレグザのCMは見入ってしまいますね。


No:227 2010/03/24 18:29 | mimoza #-URL[ 編集 ]

ひまわりちゃんへ

10年前からのお友達で、何もかもわかっているので、
気を使わなくていいですね。たま~に会うと、話が途切れません。
うるさいおばちゃんです(笑)
人の出会いを大切にしたいですね。
いつか会えるといいですね。


No:228 2010/03/24 23:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhaha様

先日は、ありがとうございました。
久しぶりだったので、楽しかったです。
嬉しさのあまり、ちょっとしゃべりすぎてしまいました。
失礼しました。
次回はランチに行きましょうね!もちろん、Yさんを誘って!


No:229 2010/03/24 23:36 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mimozaさんへ

コメントありがとう!
たまに、ランチはいいですね。
ご飯のヒントにもなるし???(私は食べるの専門 笑 )

お友達の福山くんファンとは、きっとコンサートで会ってるかもね。
私のまわりにも、コンサートに行く人はたくさんいるんですよ。
年を重ねるごとに、オトナのいい男になっています♪


No:230 2010/03/24 23:48 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
