スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロザフィ体験に行ってきました。

►2010/03/16 02:02 

今日、ブロ友の fu.no.haちゃんのロザフィ体験会に行ってきました。
講師の fu.no.haちゃんは、とっても笑顔が素敵で、チャーミング!でしたよ??♪
素敵な出会いに感謝です。

ところで、ロザフィって何?
私も最近まで、知りませんでした。調べてみたら、メッチャ可愛い???ってことで、
実際に、見て、触って、作ってみたい。
お友達のkeiさんと一緒に体験会に参加しました。

細??????い紙をロザフィ専用の棒を使ってクルクル、クルクル、クルクル。。。。。 
あ???ら不思議???? バラが出来るんです!

はじめは、無言。
そのうちに 「これは、無理だわ!」 「むいてないわ!」など。 愚痴ばかり。。。。
1個、2個、・・・・・・作っていくうちに、「楽しいね?♪」 「もっと作ってみたいね」 に変わってました。
大小の好みの色のバラをたくさん作り、ピルケースに貼っていく作業がまた楽しい??♪

ロザフィ体験会 1

はじめてのロザフィ「ピルケース」の出来はいかがかしら???
「可愛い?!」自己満足?!

ロザフィ体験会 2

ほかの方の作品集合???  それぞれ個性が出ていて素敵。どれも、いいわ?!

ロザフィ体験会 3

ちょっと一息。。。カフェラテを注文。  スマイリーのカフェラテに、テンションア???ップ↑↑↑

ロザフィ体験会 4

fu.no.haちゃん先生の作品もみせていただきました。素敵すぎ??!うっとりです。

ロザフィ体験会 5

fu.no.ha先生、優しく丁寧に教えてくださりありがとうございました。
楽しい体験会でした。




今日の体験会は飯塚の柏の森にある、「3rd PLACE」でありました。
レストラン、カフェ、雑貨屋さん、お花屋さん、ペットショップ、などがある素敵な所でした。
女性の方がオーナーさんということもあり、細かいところまでこだわりがあり心地よい気持ちにさせてくれます。

体験会がはじまるまで、レストランで腹ごしらえ。

ロザフィ体験会 6

途中、車の中でもしゃべって。。。お食事しながら、しゃべって。。。体験会でもしゃべって。。。。
今日も楽しい一日でした。


スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございました!

昨日は 本当に楽しい時間を過させていただきました!
とっても優しくて 素敵だったましゃたろうさんv-10

ブログにも ロザフィを素敵に紹介してくださり、ありがとうございましたv-344

いただいた プレゼント 後ほど紹介させていただいても良いですか??


No:211 2010/03/16 19:25 | fu.no.ha #-URL編集 ]

fu.no.haちゃんへ

昨日は、お世話になりました。
想像してた通りの、可愛いfu.no.haちゃんでしたv-10
可愛いピルケースができて、満足です。

プリザはOK!だけどセンスないから恥ずかしいな。。。。
下手すぎてfu.no.haちゃんのブログに迷惑かけないかな???


No:212 2010/03/16 22:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪楽しかったね!
今朝起きたらなんだか喉が痛い気が・・・^^;
もしかして、しゃべりすぎかも?!笑
そして明日も・・・・^^  よろしくお願いします♪


No:213 2010/03/16 22:50 | kei #-URL[ 編集 ]

kei様

昨日は一日、お付き合いありがとうございました。
ホント、楽しかった~!
やっぱり、しゃべりすぎ???
今日は、疲れがでて一日ぼ~~~っとしてました(笑)
明日も楽しみです。
こんなに楽しくていいのかしら~~~?(笑)

これからも、よろしくお願いします。


No:214 2010/03/16 23:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

変更しましたm(_ _)m

TsucyFam から mi-mama に
Name変更しました。
これからもよろしくお願いします。

不思議ですねぇv-252
記事を見てるとやってみたくなります。
近くにご存知の方がいなくて残念です。


No:215 2010/03/20 00:42 | mi-mama #-URL編集 ]

mi-mamaさんへ

了解しました。こちらこそ、よろしくお願いします。

そうなんですよ。
色々な方のブログを拝見すると、したいことがい~っぱいv-10
知らないことも、い~っぱいv-11

ロザフィは楽しかったですよ♪
通信教育もあるそうですが、体験をしたいですよね。


No:216 2010/03/20 01:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
