
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいプレゼント & ましゃCDケース途中経過

►2010/03/14 01:07 

        先日、damiちゃんからプチプレが届きました。
       
   エコミニも欲しかったけれど、皮のアクセをいただきました??。
   めちゃくちゃ感激!!もったいなくて、つけられないなぁ 

damiちゃんからの贈り物
   
   damiちゃんは、とてもセンスが良くて、師匠と呼ばせていただいております(笑)
   「ドーナツ欲し?い?」「ドーナツ作りた?い?」と言い続けていたら?
   優しいdamiちゃんが「おまけ」のドーナツも送ってくれました。
   参考にさせていただきます。いつかいつの日かドーナツが作れるますように!
   ひまわりは無理です(泣)

   damiちゃん、ありがとう!  大切にしま??????す。



  龍馬伝で活躍中のましゃ
  その、ましゃのCDが増加中!
  iPodやWALKMANを持っていない私は考えた。。。。 ←買えばいいじゃん!

  そうだ!ましゃCDケースを作ればいい!! と。

ましゃCD

  おもては窓を付けて、ましゃのお顔  きゃ???カッコいい???
  うらは「f]のエンボス

ましゃCDケース途中経過 1

  とても素敵なCDケースができそうな予感♪
  まだ、内側ができてない(泣)
  
  内側の布や小物選び、慎重に。。。慎重に。。。

ましゃCDケース途中経過 2

  完成をお楽しみに????!
  えっ?  誰も楽しみにしていない?
  いいのです! 自己満足の世界ですから。。。。。


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ましゃたろうちゃん、素敵に紹介してくれてありがと~。
そんなぁ。どんどん使っちゃってちょうだい^m^

エコミニも上手だし(↓のB2さんキット完成おめでと♪)
器用なましゃたろうちゃんだから、
ひまわりだって大丈夫よん。
またエコミニもチャレンジしてみてね。

おぉ~。福山くんのCDケース、素晴らしい!!
愛を感じるわ^m^
完成楽しみにしてま~す♪


No:209 2010/03/15 00:04 | dami #vp/6QyvAURL編集 ]

damiちゃんへ

宝物になってますよ。ありがとう!

近いうちに、次のB2さんのエコミニに挑戦しま~す。
ドーナツやひまわりが出来るようになれますように!

福山くんのCDケースはいい感じにできてるでしょう?
CDケース以外にも、何かできないかと日々考えてるよん!


No:210 2010/03/16 00:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
