スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花の教室に行ってきました

►2010/03/12 23:41 

  昨日は、SUKUSUKUさんのフラワーアレンジ教室に行ってきました。

さくらのアレンジ 1

    今回は、春だね??♪ということで、さくらのアレンジです。
    さくら、カーネーション、ラナンキュラス、スカビオサを使いました。

         さくらのアレンジ 2

    奥行きや空間を考えながら、挿していくのが難しく先生に指導していただきました。
    とても素敵なアレンジができました。

    毎回楽しみにしています、お菓子もとても美味しくいただきました。

さくらのお菓子 1    桜のお菓子 2


      早速、玄関に置いてみました。春ですね??♪
      今日は暖かかったので、さくらがもう8分咲きです!

          さくらのアレンジ 3


             <ほかの方のアレンジ>
         
ピアノアレンジ    バイオリンアレンジ


ファン 1     ファン 2


ミモザの花束

   ほかの方のアレンジはとても勉強になります。
   


スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご多忙な毎日ですね。

色々なことにチャレンジなさっているんですね。本当に感心!ところでエコクラフトでランチョンマットできます?


No:207 2010/03/13 22:57 | star dust #-URL編集 ]

star dust様

毎日、楽しく過ごしていますよ♪
週末はクタクタです。。。。(笑)

ランチョンマット、できますよ。
ご期待にそえるかわかりませんが、次回お会いした時にお話しできるといいですね。


No:208 2010/03/13 23:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
