スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソーイング教室に行ったよ

►2010/03/12 02:13 

昨日、雪が降る中、コレット8階にあるナカノテツ(アン、ファン)のプチソーイング教室に行ってきました。

実は、お裁縫が苦手。今まで、逃げてました。
子どもたちが、幼稚園の時は仕方なく作ってましたが、その後はお友達が作ってくれたの。

これじゃいけない! と 重い腰をあげて、知り合いのstar dustさんの後押しもあり、行ってきました。

今回は、基本のエコバッグ

はじめてのエコバッグ

  先生の指導のもと、こんなに可愛いバッグが出来ました。
  思った以上に、上手に出来ました。
  次回は何を作ろうかな。。。。  とても楽しかった!



  帰りに、コレット1階の「龍馬伝 写真パネル展」を見てきました。

        龍馬伝 1

  内容は、NHKの龍馬伝のホームページと同じものでした。
  このNHKのポスターのましゃがカッコよくて、ついつい パシャ! 
  慌てて撮ったので、画像がひどすぎ。。。(泣)

龍馬伝 2

  友達に、「ホントに好きだね??」と言われたので  「好き!」と即答。
  聞かれもしないのに、「撮影は寒くて大変なんだって」と私。誰も聞いてないよって!
  

  アサヒスーパードライのCMのましゃってかっこいいよね??!
  ホームページで繰り返し、見ていますぅ♪  

スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
キット今年も楽しい一年になると思いますよ!!


No:203 2010/03/12 18:36 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

女性として一番いい時ですね。色々チャレンジされて頭が下がる思いです。ましゃたろうさんのネーミングは福山さんからきてたのね。


No:204 2010/03/12 22:56 | star dust #-URL編集 ]

prinhaha様

ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日はいい日ですね。
母に感謝する日でもありますね。

prinhahaさんのおかげで、とても楽しい日々を過ごしてます。
この一年もお付き合いしてくださいね。


No:205 2010/03/12 23:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust様

先日は、お世話になりました。
とても楽しくバッグを作ることが、できました。
もっと早くに、TRYしていればよかったと思いました。
これからも、色々教えてください。よろしくお願いします。


No:206 2010/03/12 23:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
