
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2月のプリザレッスン

►2010/03/05 23:29 

先日、プラーナさんでプリザレッスンをさせていただきました。

体験の方もいらして、とても和やかなレッスンでした。


  こちらの4つは Iさんの作品  
  プレゼントにされるそうです。
  4つの作品が全部違うタイプのアレンジになりました。けんかされませんように! 
2月のレッスン 4


2月のレッスン 1

2月のレッスン 3

 こちらは、Yさんの作品  
 いつもはシンプルなアレンジなのですが、
 今回はあま?い感じでとても、可愛いいです。会社のデスクに置くそうです。
2月のレッスン 2

  こちらは、はじめて参加されたTさんの作品
  とても、素敵にできました。何度もリボンの練習をしていただいたので、随分上手に出来ました。
2月のレッスン 5

  こちらは、Gさんの作品
  お母様にプレゼント。
  花器を持参されて娘さんが幼稚園の時に作ったキャンドルとパワーストーンを入れてアレンジ。
  いつも独創的なアレンジをされるので、関心します!
  
2月のレッスン 7

 今回の写真を送ってくださった、Yさん、ありがとうございました。


カルトナージュComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プリザもいいですね~☆
どの作品も色合いがとても素敵♪
とても華やかな気持ちになれます(*^^*)
近かったら絶対通うのにな~~


No:181 2010/03/07 14:28 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

かわいいっっ!!

お花って 可愛くも、エレガントにも なんにでもアレンジできちゃうんですね。。ましゃたろう先生の腕ですね、色やデザインのセンスのない私には憧れ~v-10


No:182 2010/03/07 20:49 | レッドスター★ #-URL[ 編集 ]

みなさんお好きに作って楽しまれている様子が伝わってきますね~
どの作品もかわいいです♪


No:183 2010/03/07 21:06 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

きずな~ちゃんへ

お花は、華やかな気持ちになれますねv-254
心も優し~くなれます。
春になるにつれて、綺麗な色のお花が欲しくなります。

機会があったら、是非アレンジの体験をどうぞ!


No:184 2010/03/08 00:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

レッドスター★様

お花ばかりでなくて、手作り作品は作る人によって、作る人の気持ちによって、随分違ってきますね。
ご存じの通り、私はただ、しゃべっているだけですよ(笑)

レッドスターさんはセンスがいいので、大丈夫ですよ!


No:185 2010/03/08 00:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kei様

ありがとうございます♪
皆さんには、お手本通りではなく自由にアレンジしていただいてます。
癒されて、楽しかったといっていただけると、とても嬉しいです。

私も癒されてます。


No:186 2010/03/08 00:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

かわいく出来ていますね。自分の好きな色とか使ってアレンジするの楽しいでしょうね。皆さんお上手


No:191 2010/03/10 23:23 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

のんたろうさんへ

楽しんでアレンジしていただけるのが、一番いいですね。
もちろん、おしゃべりも必要だね!
私も皆さんの作品を見て、勉強させていただいてます。


No:193 2010/03/11 00:05 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
