
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんちゃって有閑マダムの会

►2010/02/26 01:15 

今日は、久しぶりに 「なんちゃって有閑マダムの会」を開催しました。
といってもただ、食べてお喋りするだけ。(↑私が勝手に命名)
娘の学校のお母様の集まりで、年に数回開催。

今日は、小倉魚町にある ビストロダイニング「和菜」

和菜ランチ 1   和菜ランチ 2


和菜ランチ 3   和菜ランチ 4


和菜ランチ 5

フルコースランチ、このボリュームで 1900円!!!  苦し?と言いながら完食!

話題の中で、私が天然だって!! 私って、そんなに変ってる? 気がつかなかった????
ふつ???うだと思っていた。
何度も聞くようですが、私って変わってる?????
「そんなことないよ!」って誰か言って???????ぇ(笑)

今日も、しゃべって。。。しゃべって。。。しゃべって。。。
次回は5月か6月という約束をし家路に。
帰りのバスでは、疲れてウトウト(??)zzzz
あ?!!今日もしゃべったぞ???!


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(笑)!

それはまさに、TUBOもよく言われる
見た目とのギャップってやつだね(笑)!
きっとましゃたろうちゃんの感じからは
想像できないような、
面白発言がとびだしているのか!
いいね~、そういうキャラ好き(*^^)v


No:163 2010/02/26 06:48 | よろず屋つぼ #-URL[ 編集 ]

そうなんだ・・・・天然かなぁ?私から見るとそうじゃないけどマダムたちの中では(限定)で天然に見えるかもよ!!ふふ
いよいよ明日だわ!朝一番6時には家を出ないと間に合わない(爆)


No:164 2010/02/26 10:00 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

TUBO様

あ~ギャップはあるかもね~。
教室で、気どってレッスンしてても「せんせ~い、ボロがでてますよ~」っていわれちゃう。。。
でも、楽しい方がいいに決まってる! (^^)v

ちょっと、人と変わってないと、こんなことしてないよね!
TUBOちゃんもみちづれ~~!


No:165 2010/02/26 20:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

のんたろうさんへ

あ~そうかも。マダムたちの中では、浮いてしまうかもね。
自分自身、このキャラが大好き!(オ~ ナルシスト?!)
おばあさんになっても、突き進んでいきます。
これからも、見捨てないでね。

いよいよ、明日だね。
楽しんできてね。ファイト!!


No:166 2010/02/26 20:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
