スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お雛様の模様替え と プリフラ和スイーツ 

►2010/02/25 00:27 

玄関に飾っている、私の手作りの下半身おデブのお雛様があまりにも淋しいので、
模様替えをしました。
といっても、ただ、プリフラを飾っただけ。
だけど、とてもひなまつりらしくなりましたよ。

プリザとおひなさま 1

 バラの三色だんご と ピンクのアジサイを桜にみたてて桜の生菓子
 フルーツ蜜まめをつくるはずが、草餅ときな粉餅になっちゃた。
プリザ和スイーツ 1


今日は、小倉の紺屋町の毎日会館裏にある、喫茶「くらうん」のケーキを食べました。
気さくなママが出迎えてくれます。
そこの娘ちゃん手作りの にんじんケーキです。
おからとにんじんが入った、甘さ控えめのケーキ。
しっとりしていて、美味しかった?。
お値段はリーズナブルで120円!
朝ごはんにもなりそうなかんじ。。。  ごちそうさまでした。

くらうんのケーキ

おまけのケーキ
カラーオアシス(ピンク、白、緑)を重ねてあじさいとピックをつけただけ。
お皿に盛ったら、ケーキに見えるわ!
三色ケーキ  

スポンサーサイト

カルトナージュComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
