
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペーパークラフトの???

►2010/02/21 22:05 

エコミニを作ってから、細かい作業をすることに意欲満々?!
ペーパークラフトのサイトで見つけた「TOTOの便器」!!!
わお???!面白い!これなら作れるわ???ということで作製開始。

ペーパークラフト 1

まずは、お便器のカット
ペーパークラフト 2

のりしろにボンドを付けて、組み立て開始?!
なかなか、きれいに組み立てられず苦戦。。。(泣)
ペーパークラフト 3

なんとか完成??!悔しいけれど、ちょっぴり失敗しました(泣)
ペーパークラフト 4

ふたや便座の開閉もできるんですよ。凄いでしょ?!?
ペーパークラフト 5

それでは、使用してみましょう。
ペーパークラフト 6

快適?♪
ペーパークラフト 7

しなきゃいけないことを後回しにして夢中で作っていたので、今から頑張りますぅ。





日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゃははっ めっちゃ、かわいいですね♪
最後のくまさんのオチが最高~!
彼女(用のたし方から^^;)に余り布で
便座シートでも敷いてあげて~笑

ありがとう 夜中に笑えました(^^)


No:149 2010/02/22 01:38 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

爆(*ー∀ー)!!

普通に笑える!!
ましゃたろうちゃんって、こういうキャラなのね(笑)
(↑どういうキャラ?)
しかし、TOTOさんもかんがえるな~(ー_ー)!!


No:150 2010/02/22 07:05 | よろず屋つぼ #-URL[ 編集 ]

キャ~思わず笑ってしまいました。便器にベアー?ユニークな発想!便器も完璧ですね。色々なことにチャレンジされて頭が下がります。


No:151 2010/02/22 11:38 | star dust #-URL編集 ]

kei様

笑っていただけましたか?
息抜きが出来たでしょう?!(^^)
keiさんにいただいたペーパーで作りましたよ。
カットの時は堅いかな~って心配してましたが、
組み立てには、このくらいの方がバッチリでした。

ペーパークラフトもはまりそうよ。
今度は何を作ろうかしら。。。でも、時間がかかりすぎる~~ぅ(泣)

便座カバー・・・めっちゃ うける~~~


No:152 2010/02/22 22:19 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

TUBO様

笑えるでしょう?!
こういうのが大好きなんですぅ。
隠してましたが?こんなキャラなのよ~!(ってどんなキャラ?)
黙っていたら、「いいところの奥さまに見える」ってよく言われるけれど、
黙っていられず本性が現れてしまいます。
こんな、ましゃたろうですが今後ともよろしくお願いします。


No:153 2010/02/22 22:27 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust様

おもしろいでしょう?!
いったい、何をしているのでしょうね?
作りながら、問いかけているのですが。。。ただ作りたい、それだけなんです。
自己満足でしかありませんね。


No:154 2010/02/22 22:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ペーパークラフトで便器。。。(*^m^*)
ましゃたろうさんってナイスです!!
早くお会いしたいな(*^^*)
このあとどこに飾られるのかな
ちょっと気になる~~


No:155 2010/02/22 22:40 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

きずな~☆ちゃんへ

そうなのよ~
作ったのはいいけれど、これをどうする~ってことに。
ピアノの上に置いているけれど、違和感が。。。
それで、トイレに置くつもり!v-79
もちろん、くまちゃんに用をたしてもらいますよ。
まだ、ウォシュレットのリモコンができていないので、
近いうちに、トイレに移動させま~す。

こんな、ふざけたことが大好きなましゃたろうですが、
それでも会いたい????


No:156 2010/02/22 23:56 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

可愛いネェ。調度良いくまちゃんだねそれにしても細かい作業だねすごいよ


No:157 2010/02/23 00:06 | のんたろう #OiojRorwURL編集 ]

のんたろうさんへ

わたし、細かい作業が好きだったのかしら。。。?
相変わらず、おふざけは好きですよ!


No:159 2010/02/23 21:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
