スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のレッスン

►2009/11/18 00:29 

今日はお友達のお家で籠作りをしました。
A4サイズの蓋付きが希望でしたので、素敵なお家にあわせて、ふた部分は
カルトナージュで。テープは兎屋さんのあずき、それと素敵な布でこんなに
綺麗な籠が完成しました。
はじめての籠作りとは思えないほど、上手に綺麗に仕上がりました。

A4サイズバスケット


  蓋も素敵です。  
A4サイズバスケット2


  赤西仁?!  「こんな使い方もできるわ?」ってMさん。
  また、いっぱいおしゃべりしながら作りましょうね。
  Mさん、お疲れ様でした。
用途

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。忙しいのに素早いupに関心します。
一番下の画像が良いんじゃない?やっぱり(^-^)
一日たったので、予定通りVHSを入れました。
ぴったりでした。ありがとう。あまりに馴染んで前からあるみたいで、今のところ家族の誰も気づいてくれません。気づくまで黙っておくつもりです(*^_^*)いつになるだろう?


No:3 2009/11/18 23:51 | しろうさぎ #-URL[ 編集 ]

しろうさぎさんへ
家具とマッチしてますね。
今度は何作る?


No:4 2009/11/19 11:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
