
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめてのエコミニ

►2010/02/14 02:19 

ブロ友のdamiさんが作ったエコミニに一目ぼれし、
早速カントリークラフトB2さんで初心者用のキットを購入。
すぐに届きました。ありがと?!
ウキウキ、わくわく♪

ミニエコ 1

ガガ???????ン
袋から出してみて一言。。。。「できるわけないじゃん!」
ということで、再び袋の中で熟成させることに?!

2週間後、袋の中をのぞいてみても変化なし。
「当たり前じゃん!私が作ってないんだし。。。」とひとりツッコミ。

でも、せっかく送ってくれたカントリークラフトB2さんに申し訳ないので
作ることにしました。


まずは、土台。
切ったり、貼ったり。。。
エコミニ 2
なんか、楽しい???♪

次は 椅子作り。
エコミニ 3
めちゃくちゃ、楽しい????♪
好きかもしれない。

次は、問題の小物作り。
エコミニ 4
はじめのうちは、「いったい自分は何をしているのか。。。」と自問自答していたが、
気がつけば、エコミニの虜になっていた。
きゃ???!楽しい?????♪

じゃじゃじゃ???????んっ
完成?!
エコミニ 5
はじめて作ったので、出来はさておき、とても可愛くできたよ?!
私にでも出来たど??!!って、私が凄いのじゃなくて
とても詳しく、親切丁寧にキット化してくださってる
カントリーハウスB2さん、バンザ?イ!

次の作品も楽しみだわ!!


  


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギャー!!
可愛すぎ!!!!
私も作りたい、…でも目が…
今度、実物拝見したいです。


No:115 2010/02/14 11:29 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

きゃ~きゃわいい♪
楽しそう~!!
クラフトテープってどうにでもなるのね~


No:116 2010/02/14 18:05 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

近眼・乱視・老眼の私にはとうてい無理な作業です。
ほんとピンセットが必需品でしょうね。かわいい作品またアップしてくださいね。先日のかご作ってみましたがなんだかどこかが違ってる~。


No:117 2010/02/14 20:16 | star dust #-URL編集 ]

私もずっと気になってるエコミニ!!
作ったんですね~
とってもきれいにできてますね☆
とてもはじめてとは思えませんよ~
私も年内チャレンジ!!
有言実行です(>▽<;;
何でもできるましゃたろうさん素敵です(●^o^●)


No:118 2010/02/14 21:44 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

prinhaha様

可愛いでしょう?
はじめて見た時、衝撃を受けたんです。
作りた~い!って思ったけど、しばらくためらってました。
やっぱり作りたくって。。作って良かった。
ぜひ、試してみてください。


No:119 2010/02/14 22:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

kei様

可愛い?
めちゃくちゃ楽しかったですよv-10
keiさんもはまりますよ!
まだまだ、難しいキットがあります。
徐々に攻めて行こうと思ってます。


No:120 2010/02/14 22:37 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust様

まだ、目は大丈夫だったのですが、細かい作業に
手がつきていきません。
手がつりそうになりながら、息を凝らして。。。
大変ですが、完成した時の喜びはひとしおです。

がごを作っていただいたのですね。
わからないことがあれば、いつでもどうぞ!


No:121 2010/02/14 22:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きずな~☆ちゃんへ

私も気になっていて、やっと決心して作ってみました。
見てるだけじゃ、いつまでたっても出来ないしね~。
今年はとにかくチャレンジしようって思ってます。
完成した時は感動したよ~!
きずな~☆ちゃんもやってみて~~!
楽しいよ~♪
きずな~☆ちゃんはもっと上手にできるよ。
なんでも、こなしてしまうからね(^^)


No:122 2010/02/14 23:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]


こんなかわいらしいものが
手作りできるものなのですねー

売り物のようです。

パチパチー\(^o^)/


No:123 2010/02/15 20:19 | N氏 #-URL[ 編集 ]

N氏様

ありがとう♪
可愛いでしょう?
あまりにも可愛いので、キットを購入したんですよ。
もっと増やしていきたいなぁ~って思ってます。


No:124 2010/02/15 23:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ほんとに初めてですか~
すごすぎ!かわいすぎ!上手v-10
素敵です♪テンションあがりますね!

実は私もミニエコキット購入しました♪
しかし、まだ熟成中・・・v-409
でも今年の目標です!頑張って作りま~す☆


No:137 2010/02/18 00:06 | ひまわり #-URL編集 ]

ひまわりちゃんへ

可愛いでしょう?!
ミニチュアは女心をくすぐりますねv-10
私は気合入れて、一気に作りました。
可愛いので毎日、眺めていますよ。
しかし、もうひとつは熟成中。。。。
お互い頑張りましょうねv-91


No:138 2010/02/18 10:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
