
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は体験講座でした

►2010/02/08 00:13 

今日は寒い中、体験講座に3名参加していただきました。

作業療法士の方が、病院のリハビリで活用したいということでいらしてました。
私たちがなにげなく使っている洗濯ばさみも「つまむ」というリハビリになるそうです
なるほど?と、とても勉強になりました。

大好きなカルトナージュの先生、カルトナージュ教室でご一緒させていただいているOさんも
遠くから参加していいただきました。 ありがとうございました。

体験講座 1
 
 今回は顔なじみということもあり、いつもの体験講座より賑やかなひと時でした。
 テープのカットの仕方、立ち上げかた・・・作品は性格が出るね?という話題が出ました。
 誰が○○○とは、ここでは控えさせていただきます。。。。。(笑)

体験講座 作品 1
 春に向けて、さわやかなかごができました。
 レースやリボンを付けると、全然違った印象に!
体験講座 作品 2

 keiさんの作品は「ふたを付けてみる?」ということなので、後日お楽しみに!


プリザーブドフラワーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はありがとうございました!と~っても楽しかった♪
蓋、早く作らなきゃ! きゃ~


No:103 2010/02/08 01:47 | kei #RYHbLFZgURL[ 編集 ]

kei様

参加していただき、ありがとうございました。
私もと~~~っても楽しかったです♪
フタの完成が楽しみです!
プレッシャーをいっぱいかけておきます(笑)


No:104 2010/02/08 09:30 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

さわやかで素敵なカゴが出来上がりましたね!
確かに作品ってその人の性格が出ますよね~
それが手作りの良さであり味なんでしょうね^^


No:105 2010/02/08 14:13 | mayura* #SUtP5XJMURL編集 ]

mayura*様

いつもありがとうございま~す♪
手作りには正解がないし、作る人の味が出てとても奥深いものがありますね。
同じように作っても、なかなか同じようにできないし、
その日の気分でも違ってくる。
そして、人の作品が良く見える・・・。
だけど大切なのは、楽しんで作ることですね。


No:106 2010/02/09 00:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
