スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ONEDAY SHOP に行ってきました。

►2010/02/05 23:36 

風は冷たかったですが、いいお天気に恵まれ門司まで行ってきました。
今は赤煉瓦プレイスという名前になっていますが、サッポロビールの跡地なんです。
 SHOP会場は↓こちら
赤レンガ 1

    周辺の建物     時代を感じます。とても素敵!
赤レンガ 2 赤レンガ 3


  今回、GETした物  人が多くてゆっくり買えなかった
ゲット 1

   お菓子はたくさん購入  これが楽しみなのよね?
ゲット 2

   ムスカリがめちゃくちゃ可愛い♪  早速、かごに入れてみました。ジャストサイズ!!
ゲット 3

  とても変わった色のスイトピーとラナンキュラス!つい買ってしまいました。
  このラナンキュラスは花びらが開くと内側が赤の花びらなんです。
  楽しみです。
ゲット 4

  会場内の写真を撮っていないので、昨日レッスンで一緒だった方々の作品です。
  黄色のラナンキュラスがとても可愛い♪アクセントにチョコレートコスモスがいい味だしてます。
  金柑やれもんがいいですね。  
イベント 1 イベント 2

   マカロンツリー  綺麗な流れが素敵!
            金柑を使うなんて、斬新??
イベント 3 イベント 4

  ハートブーケ  会場で一番、目を引いてたのではないかな。。。
          最近は色々な形のブーケを持つ花嫁さんが増えてるようです。
          可愛い!娘に作ってあげたいな????(まだ先のはなし)
ハートブーケ

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
