
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フラワーケーキできました♪

►2010/02/05 01:41 

今日は、素敵な先生のフラワーアレンジ教室 「SUKU SUKU」さんに行ってきました。
明日に迫った「SUKU SUKU」さん主催のONEDAY SHOP のイベントに展示させてもらうためのアレンジレッスンでした。
それぞれテーマを決めて作りました。
わたしは、フラワーケーキ !
先生方や一緒にレッスンを受けているNaさんのアドバイスをいただきながら、
とっても可愛くて、美味しそうなフラワーケーキができました♪
大好きなピンクで統一し、マカロンとクッキーをいれました。

フラワーケーキ 1

トップに挿しているラナンキュラスが開けば、また表情が変わって豪華になりそうです。
たくさんのお花を挿すだけ??アレンジがめちゃくちゃ大好きなんです。
今日も楽しかった??!
もうひとつのお楽しみのおやつは、チョコレート! 美味しかった?!

フラワーケーキ 2

いよいよ、明日が楽しみにしていたイベント。
お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね!

        2月5日(金) 11:00?16:00

        場所  門司赤煉瓦プレイス 1F
       北九州市門司区大里本町3?11?1
            JR門司駅北口 徒歩2分


紙バンド雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵❤

綺麗~(*^_^*)
うっとりです。。。♪
お近くの方。。じゃない~(TдT)/
でも、ブログの画像でこの素敵さなら
本物はもっと素敵だと思わせる
作品だね(*^^)


No:99 2010/02/05 07:19 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

充実なさった日々。

こんにちは。日曜日お誘いありがとうございます。楽しみにいたしております。それにしてもアクティブに過ごされているんですね。私は今が精一杯です。美しい物は心を豊かにしてくれますものね。これからもよろしくお願いいたします。from star dustこと沖田佳代子


No:100 2010/02/05 16:59 | star dust #-URL編集 ]

TUBO様

ありがとう!
好きなことをしてる時は時間を忘れて没頭できるし
充実感をあじわえるよね。
今回は没頭しすぎて、立ちくらみでたおれそうだったの。
無事完成できてよかった!


No:101 2010/02/05 21:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust 様

コメントありがとうございます。
急な誘いですみません。
遠くから来ていただいて、大変申し訳ありません。
楽しんでもらえたらいいなと、思っています。
楽しみにしています。

アクティブですか~?
自分では思ったことはないんですよ。
こちらこそ、お世話になります。


No:102 2010/02/05 21:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
