
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母の日

►2013/05/16 03:24 

先日の母の日。
朝から、「今日は母の日よ・・・」と繰り返し言ってるのに
いつもとなんら変わらない・・・。(怒)

ん~、もうっ!(怒)
・・・と思ったら、長女がバイトで稼いだお金で、
夏の車の運転には、かかせないアームカバーと
手のしびれで整骨院通いをしている母を思ってだろうか、「り楽ッション」という
振動で心地いいクッションをプレゼントしてくれたの。

    母の日

とっても嬉しい!

プレゼントって、相手の喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶでしょう?!
娘も考えて考えて、選んでくれたと思ったら、喜び倍増~!!

大切にしま~す。



日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

まぁ~素敵なお嬢様ですね。
育て方が宜しいのですよ。

私は育て方が悪かったのでしょうね
疲れて帰宅しても 何もなかったです。
夫は 何かして欲しかったの?ですよ!
娘も 今月 ヘイセイジャンプのコンサート
行くし・・・・って(怒)
グッズを買うのにお小遣い貯めてるそうです。
スミマセン つい・・・。(^_^;)

お手の方 具合如何ですか?
ましゃたろうさんも どうぞご自愛なさってくださいね。


No:4717 2013/05/16 07:53 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

実用品て身近な人だからこそツボを押さえたものを送れるんですよね。体を気遣ったものなら尚更。

リボンっていうこところもましゃたろうさんのツボじゃないですか??アームカバーのデザイン、私もツボだな(笑)

ましゃたろうさんの喜ぶものをちゃーんとわかっててそういうところがまた嬉しいですね。


No:4718 2013/05/16 07:56 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

し・あ・わ・せ

いいお嬢様ね~。自分で働いたお金でお母様のお身体を心配してのプレゼント、ドライブ好きのお母様に色々思案なさってのプレゼント。涙、涙・・・・・。
その心使いがうれしいのよね。
素敵な女性に成長なさるわね、きっと!!


No:4719 2013/05/16 10:59 | star dust #wCuVBdMwURL[ 編集 ]

やっぱりお嬢さんはいいわ~
ちゃんと考えてくれてるんですね。
手の方はどうですか?
無理されないようにね。


No:4720 2013/05/16 16:28 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

お~、優しいお嬢さんだ。わが娘にエコバッグを頼んでますが、忙しくて保留になってます。そのうち立ち消えになりそう・・・。手のしびれはどうですか?私も、手首と腰が今痛いです。忙しくて、整骨院になかなか続けていけないです。筆箱の件ですが、時間が出来たら試作で作ってアップします。たぶん、夏ぐらいのなりそうですが・・・その時は連絡しますね~。


No:4721 2013/05/16 18:10 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

うちの娘たちも、普段はお家のことは、全くしませんよ。
「親の顔が見てみたいわ!」なんて言われないように、しっかり家事手伝いをしなさいって言ってるんですが、
言い訳ばかりで、全く・・・(-_-;)
恥ずかしくて、嫁にも出せそうにありませんよ。というか結婚できないでしょうが。
すみません、つい愚痴が。(笑)

娘さん、Hey,say jumpのコンサートに行かれるんですか?
楽しみですね。


No:4722 2013/05/20 02:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さん、こんばんは。
やはり実用的な物は、大歓迎!
しかもすぐに使えるのはいいですね。

アームカバーのリボンの柄がとってもキュートで、まさにツボ!
使い心地もGOOD!なんですよ。


No:4723 2013/05/20 02:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dust さん、こんばんは。

ドライブ大好きなので、アームカバーは必需品!
使い心地もいいので、重宝してます。

素敵な女性に成長ね・・・(-_-;)
完璧を願っちゃいけないのでしょうが、素敵な女性にはちょっとかけ離れているでしょうね。
お家の家事手伝いをしてくれなくて、このままでは嫁にもいけないかも・・・。


No:4724 2013/05/20 02:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

prinhahaさま

prinhahaさん、先日はへんなところでお会いしましたね(笑)
カルトナージュ、頑張っていらっしゃいますね。
ポポラートの方に、遊びに伺いま~す。

私は、息子が欲しかった~。


No:4725 2013/05/20 02:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。
むらななさん、お忙しいのに注文を受けてくれてありがとうございます。
いつでもいいです。無理しないでね。
忙しすぎて、整骨院に行く暇がないのですね。
手首と腰ですか・・・心配だわ。
最近、無理をしたのかな、またしびれや痛みが強くなってます。
お互い気をつけようね。


No:4726 2013/05/20 02:35 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
