スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

教室

►2013/03/19 04:18 

お久しぶりです。
つい先日までは、梅の花が綺麗だわ~と思っていたのに、
もう桜の花が咲いてますね。
私が、ぼ~っとしてる間に、季節はうつり変わってます(-_-;)


先日、くまモンの誕生祭の模様をテレビで観ました。
相変わらず、すごい人気。
可愛いだけでなく、やんちゃなところがいいのかな。

たまたま、長女ちゃんが、好きなアーティストのライブを観に熊本へ。
やっぱりお土産はくまモン商品。

   くまモンのお土産

福岡でも、くまモン商品はたくさんあります。
くまモン人気は衰えをしりませんね。



      ブログはサボっているけど、教室はきちんとしてますよぉ(笑)
      先日、体験会をしました。

      冬の間、引きこもりがちだったという方が多かったです。
      「会話をしながら作品ができて、楽しかったわ」というお声をいただきました。

      ハイテンションの私の弾丸トークを浴びせられ、寝込んでいないか心配ですが、
      またおしゃべりを楽しみにいらしてくださいね。
      お待ちしてま~す!

   リボン付きカトラリーBOX 体験会

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

くまもん 可愛いですよね~。
ぷっちょのオマケがくまもんの物が販売されていて
(コンビニで)3つ買ってしまいました。(^^ゞ
別に要らないのですが 可愛くて つい。

お土産にこんなに沢山のくまもん!
いいですね~。

お教室 頑張ってらっしゃるのですね♪
暖かくなってきましたので お教室でお稽古に
参加するのも楽しいでしょうね!


No:4664 2013/03/19 12:34 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

今年は、桜の花の開花が早かったですね。
ぼかぼか陽気で、心地イイです。
新学期に向けて、お教室も賑わってくれると嬉しいな。
しかし、今日も体験会でしたが、集まらなくて開講ならず。
現実は、厳しいです。

くまモングッズは、どんどん増えてますね。
ぷっちょもですか・・・。
スーパーでも、よく見かけます。お米のパッケージもくまモンでしたよ。


No:4670 2013/03/23 10:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4671 2013/03/23 18:44 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
