スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

mon tresor さん便

►2013/03/09 03:20 

今週は、ポカポカ陽気の一週間でした。
過ごしやすいですね。
でも、お外は霞んでる。花粉や黄砂、そしてPM2.5。
色々飛んでます。
車の汚れをみると、ゾッとします。

目の周りはかゆいし、くしゃみは出るし。これって花粉症?!
花粉症デビューしちゃったのかしら。



    ブログで知り合って、いつもよくしてくださる mon tresorさんから
    素敵な贈り物が届きました。
    随分前に届いていたのに、アップが遅くなってごめんなさい。

    mon tresorさんのブログで、紹介されてたドレッシング。
    「食べてみたいな」と指をくわえて待っていると、お優しいmon tresorさん。
    入手困難なドレッシングを送ってくださったの。
    
          mon tresor さん便 3

         とっても美味し~い!癖になる美味しさなんです。
         これはお野菜が、いっぱい食べられます。

         大根サラダ、もやしのサラダ、冷しゃぶ・・・。
         どれも美味しかった~。

          mon tresor さん便 2

      そして、今回は鶏肉を蒸し焼きにしてドレッシングでいただきましたよ。 
      美味しかった~~。
      賞味期限が1ヵ月で短いけれど、あっという間になくなっちゃいます。
      いつも、珍しい物を送ってくださって、ありがとうございます。

        送ってくださったのは、これだけじゃないんですよ。
        ジャ、ジャ~ン! ファー付きベスト。
          mon tresor さん便 1

           ファーがついたお洋服、大~好き。
           お高いのに、申し訳ないです。
           送ってくださった時は、まだ寒かったので毎日着てました(笑)
           それしか持ってないの?と思われるほど。
           とっても重宝しました。
           本当にありがとうございました。

          mon tresor さんとは、お会いしたことがないの。
          いつも気遣ってくださり、とってもお優しい。
          いつかお会いしたいと思っています。

          そして先日は作品をたくさん注文してくださいました。
          mon tresorさんのブログで、恥ずかしくなるほど素敵に
          素敵に紹介してくださってます。
          ありがとうございます。



   
          今日は、私の誕生日!
          早速、はがきや電話、メールをいただきました。
          ありがとう~~~!
          
          お友達が、「ちょっとの時間だけど会えない?」って連絡くれて
          ケーキをご馳走してくれたの。
          とっても嬉しかった~。
          それだけじゃなくて、欲しいなぁと思ってた紫のストールも
          プレゼントしてくれて、私ってなんて幸せなんでしょう~~♪
                     ありがとう。
              
             お誕生日 1


               今夜は、家族でお食事に行ってきます。
               なに食べようかなぁ。

スポンサーサイト

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日おめでとうございます!今日は家族でお食事なんですね。いいなぁ~。私も花粉症に2年前になりました。今年は、飛散量が去年の5倍!なんともつらいです。今年は特に目に来てて、今日は黄砂も飛ぶ予報ですので、マスクは嫌なんですが、仕方がないです。ましゃさんも、早目に病院行った方がいいですよ。私は、娘の薬をくすねてますが、来年こそは、ちゃんと行こうと思ってます。


No:4659 2013/03/09 09:47 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

お誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
家族でお食事いいですね~。
私の誕生日 食事行こうなんて 誰も言い出しません。

有難うございます 素敵に紹介して下さり。(^^ゞ
私 めっちゃ いい人じゃない~って嬉しくなります←直ぐ調子に乗る。

ドレッシングもお気に召して下さり嬉しい❤
私も鶏肉やってみます!
これは思い付かなかったです。

素敵なお誕生日をお過ごし下さい。


No:4660 2013/03/09 11:20 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
感謝の日(3.9)、皆様にお祝いしていただいてお幸せです。きっとあなたのお人柄ですよ。これからもステキにお歳を重ねていってください!!
来週のAスタジオは福山さんですよ~。


No:4661 2013/03/09 16:33 | star dust #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん、お誕生日おめでとうございます。
ましゃたろうさんは春生まれの雰囲気があります。
お会いしたことはないのですが、お花のイメージがあるからでしょうか。素敵なお誕生日になりましたね。

ドレッシングがとても美味しそう♪
お肉にも野菜にも合う美味しいドレッシングを見つけるとうれしくなりますね。
ついついドレッシング頼みになってしまいます(笑)

花粉だけでなくPM2.5まで・・
いい季節なのに深呼吸ができないのは辛いです。
花粉症デビューでないことを祈ります!


No:4662 2013/03/09 17:03 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅くなっちゃいましたね(^_^;)

家族でお食事いかがでしたか?
記事読んでると私まで幸せ~な気分になります。
素敵な一日だったんですね。

今年もましゃたろうさんが健康でハッピーに過ごせますように♪


No:4663 2013/03/17 14:01 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなりました。

1年があっという間。
振り返ってみると、成長せず衰退しているんでは・・・と反省。
来年のお誕生日までには、少しでも成長できてるといいな。

むらななさんも、花粉症なのですね。
こちらは、花粉、黄砂、PM2.5・・・もう少しすると光化学スモッグ。おかしくなるはずですよ。
洗濯物は、外に干せなくなりました。


No:4665 2013/03/23 08:55 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。
今月は、お誕生月間なので、たくさんの方にお祝いしてもらってます。
というと聞こえはイイですが、強引に「今月はお誕生よ!」ってアピールしてるんです。(笑)
いくつになっても、お誕生日は嬉しいです!

ドレッシング、ホントに美味しかったです。
ローストビーフ、魚介もGOOD!でした。

いつも親切にしていただき、ありがとうございます。


No:4666 2013/03/23 09:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

star dust さま

star dust さん、お返事遅くなりました。
先日は、お電話ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
ご心配おかけしました。

誕生日は、サンキューの日なんです!
両親に感謝はもちろんですが、
この一年たずさわってきたみなさんへの感謝も忘れてはいけないと思っています。
「皆さまのおかげ」をいつも心にとめて、また一年成長できればと・・・。

福山君情報、ありがとうございました。
録画して、何度も観ています。顔がほころんで幸せになります。


No:4667 2013/03/23 09:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子様

陽子さん、お返事遅くなりました。

お花のイメージだなんて、嬉しいです。
お花は、見てるだけでもハッピーにしてくれますね。
私も「一緒にいるだけで幸せな気持ちになる」と思ってもらえるように、日々精進します!(笑)
今まではお誕生日になると、ロミオロメンの「3月9日」♪が聴きたくなってましたが、
今年は、福山君の「誕生日には真白な百合を」が心に響きます♪

桜のお花見で盛り上がりたいですが、花粉、黄砂、PM2.5・・・霞んだ日が続きます。


No:4668 2013/03/23 10:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事遅くなりました。
今月は、お誕生月間。
お友達にお祝いしてもらいました。幸せ~。
今度は、みんなにお返しをする番だわ~!

今年は、福山君の「誕生日には真白な百合を」を聴きながら
「産んでくれてありがとう」とあらためて亡き母に感謝。


No:4669 2013/03/23 10:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
