
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日だよ~~!

►2013/02/06 01:14 

2月6日は、福山くんの44歳のお誕生日!

   お誕生日、おめでとう~~!

44歳・・・みえないね。
歳を重ねれば重ねるほど、ますます魅力を感じる。
なにをするにしても、中途半端ではなくて、とことん突き進むところ、素敵!
イイ歳のとり方してるなぁ。

また最近、素敵度が増してるわ~~❤
めっちゃ、カッコイイ。カッコよすぎるでしょう?!

4月から、月9で「ガリレオ」の続編が始まるし、
6月29日(土)からは映画「真夏の方程式」が公開。
また、楽しみができました~。

今夜は、ケーキ買ってお祝いだわ~~。へへっ。


実はね、前日の5日は、主人のお誕生日だったの。
一日違いで、こうも違うものかと・・・。(笑)
主人には・・・、メールで済ませました。


日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらあら誰のお誕生日~???
と思ったら・・・Σ(゚∀゚;)

旦那さまの誕生日より福山くんの誕生日!
(* ̄m ̄)プッ
世の40代なんて、なかなか芸能人のようには
なれませんよ~(笑)


No:4636 2013/02/06 09:36 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

あははっ ご主人様はメールで済ませて
福山さんは ケーキ買ってお祝ですか?
まぁ そんなものですよね。(^_^.)

44歳ですかぁ~格好いいですよね。
世間一般であんなに素敵な44歳なかなか居ないです。
主人 46歳ですが 立派な中年 立派なメタボ腹!

あっ!ジョセフィーヌドレッシング 電話がなかなか繋がらなくて
密かに「潰れた?」なんて噂していたのですが やっと
繋がったとご連絡を昨夜いただきました。
でも10日ほどかかるそうです。
到着後 賞味期限1カ月なので 直ぐに送りますね♪


No:4637 2013/02/06 10:55 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

へー、44歳なんですね。福山君って綺麗なお顔してますよね。お、ガリレオがあるんですね。見ないと~。そういえば、今中国の大気汚染が問題になってますが、そちらは大丈夫ですか?なんだか怖いですね。注意してくださいね。そういえば、こちらは雪降りませんでした。みぞれみたいのは、一瞬だけ降りましたが。準備満タンで、構えてたんですが・・・。スッコプも買おうかなって悩んで、買わなかったんですが、買わなくて良かったです。


No:4638 2013/02/07 13:35 | むらなな #-URL[ 編集 ]

福山くんのお誕生日でしたね~
職場の男の子が同じ誕生日らしく、自慢してましたが
あまりにも違い過ぎて(失礼!!)笑っちゃいました。
彼曰く、ホンジャマカの石塚さんも同じBDらしいです。
どうでもいい事でした・・・(-_-;)

今年は福山くんのドラマや映画がいっぱいあるから楽しみですね。


No:4639 2013/02/07 16:59 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

 ましゃたろうさん福山さんのお誕生日だったんですね~
ご主人の1日違いとは・・
これも運命かしら~(^^♪

本当に歳を重ねるにつれてかっこよくなっていくって
素敵ですよね~
やっぱり一生懸命何かに進んでいる人が違いますね~。

そう歳をとりたいものですね。

↓ハートの素敵~ヽ(^o^)丿
おしゃれですね。
バレンタインにピッタリ~!!


No:4640 2013/02/12 20:39 | ぱお #-URL編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お返事遅くなりました。

やっぱり、主人より福山君でしょう?!(笑)
若さの秘訣は・・・福山君のラジオで手相に出てるって言ってた。
エロ線が凄いって。これが若さの秘訣らしい。(笑)


No:4641 2013/02/14 03:14 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。

ドレッシング、とっても楽しみにしてますね。
私も早く完成させますね。お待たせしてごめんなさい。

これからは、「老い」とのたたかいです。
白髪は増えるし、体はガタがくるし、もうじき老眼にも・・・。
老いは仕方のないこと。一番大切なのは、「気持ち」ですね。

うちの主人はもう50歳を過ぎてます。
顔を見ると、歳をとったな~とつくづく感じます(-_-;)
人のこと言えないけどね(笑)


No:4642 2013/02/14 03:23 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4643 2013/02/18 12:33 | #[ 編集 ]

うそ???
福山君って私よりも年上なんだ。。。
びっくり。。。
長持ちしてるねぇ、、、
うらやましいわ。

今でもそうですが、オトコ目線で生きてる女性は若いですよ。未婚でも既婚でも。
やっぱ、ホルモンですよ。

ね、ましゃたろうさん!!


No:4644 2013/02/18 19:51 | 花のしんちゃん #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事が大変遅くなりました。

中国からの大気汚染物質が問題になっていますね。
もうじき黄砂も飛来するので、大変。光化学スモッグも・・・。
我が家は、花粉症やぜんそくではないので、いますぐ影響があるわけではありませんが、
目に見えない分恐ろしいですよ。


No:4645 2013/02/19 01:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事が大変遅くなってごめんなさい。

ホンジャマカの石塚さんも同じお誕生日なんですね。
職場のかたが、自慢したくなるのわかります~。
いつも注目されていて素敵な福山君と同じお誕生日というだけで、テンションあがりますよ。

福山君は、若いだけでなく歳を増すごとに、益々素敵度が増してますね。
今年もファンにとっては、忙しい一年になりそうですね。
楽しみましょうね!


No:4646 2013/02/19 01:57 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

主人と福山君のお誕生日が1日違いですが、全く違いすぎて、笑っちゃいますよ。
ルックスだけでなく、性格も全く違うの。
かすりもしてない。残念(-_-;)(笑)

ハート型BOX、可愛いでしょ?!
お気に入りなんですよ。


No:4647 2013/02/19 02:02 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、こんばんは。

そうだね。福山くんは花のしんちゃんより年上だよ。
やっぱり福山君たち芸能人は観られる商品だから、食事も気をつかっているし、いつも筋トレしてるし、
一般ピーポーの私なんかとは、お金もかけ方も違うし・・・。
キレイに保ってるね。
福山君の手相はエロ線が最強らしく、これが若さの源なんだって。

ホルモンか・・・・。
色気より食い気の私。ホルモン分泌してるのかなぁ。


No:4648 2013/02/19 02:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
