
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「とんび」

►2013/01/27 02:21 

主人の弟の一周忌で、帰省してました。
一年が、あっという間。
優しい義弟の笑顔が浮かびます。



      
       日曜劇場『とんび』を御覧になっていますか?
       はじめは、ちょっと大袈裟でくさいなぁ・・・と思ってましたが、
       気付けば号泣。ぬぐっても拭っても涙がとまらない。
       そこに、主題歌である福山君の新曲『誕生日には真白な百合を』が
       見事にマッチしてるの。

       『家族になろうよ』もよかったけれど、
       今回の『誕生日には真白な百合を』もとってもいい~。
    
       ぜひ、『とんび』をご覧になって、最後に流れる福山君の新曲♪
       をお聴きくださいね。

   


                きゃ~カッコイイ~❤ 


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

昨夜はメール有難うございました。
とんび 観ていますよ~。

娘と「切ないね~」って言いながら。
子役の男の子が また 可愛くて。

福山さんの 主題歌もいいです!
ドラマと合ってますよね。

温泉 いいな~(笑)。
宝塚 今朝おきると雪が積もっていました。
今冬 初めてです!寒~い。


No:4617 2013/01/28 08:22 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ほんと、1年ってあっと言う間ですよね・・・。手のしびれ、原因がわかって良かったですね。でも、やはり下を見ての作業が多いからですか?私も座りっぱなしで、どうやらヘルニアのようで、寝るとき以外はコルセット巻いてます。ましゃさんも、悪化させないように気を付けてくださいね。ピルケース壊れちゃいましたかぁ。近くにいたら直しに行くのに・・・。ボンドでくっつくかもしれないので、試してみてください。でも、1度とれると、くっついてもすぐ取れるんですよね・・。もし、注文を考えているようでしたら遠慮なく言ってください。今度は、超強力ボンドでくっつけます。


No:4618 2013/01/28 15:05 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

今季初の雪でしたか。宝塚はあまり雪が降らないんですね。
今週は、ちょっぴり暖かいですよ。過ごしやすいです。

「とんび」観てましたか。
子役の子が上手ですね。涙しながら観ています。
福山君の曲と合っていて、またグッとくるんです。
福山君はお父さんを思って作ったそうですよ。


No:4619 2013/01/30 03:40 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさんもヘルニアなんですね。
やはり職業病なのかしら・・・。
パソコンを打つのも一苦労。
お互い悪化しないようにしましょうね。

ピルケースは、私が中に入れ過ぎて本体の継ぎ目がボキっと。ごめんなさ~い。
むらななさんの刺繍部分は、ばっちりなんですよ。お家で小物入れにしてます。
お出かけの時は、もうひとつの方を使っています。
大事にします。ホントにごめんなさい・・・。


No:4620 2013/01/30 03:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

「とんび」観てますよ~
第1回の子役ちゃんの可愛いこと!!
「おとうしゃん、おかあしゃん♪」って・・・
もうメロメロでボロボロ泣いちゃいました。
健くんもかっこいいし、もちろん歌も最高だし♪
これからの展開がとても楽しみです。


No:4625 2013/01/30 19:28 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、もちろん観てますよね。
そうそう、「おとしゃん、おかしゃん」の第1話の子役ちゃん、とっても可愛かったですね。
涙がとまりませんでした。
あらっ、私も健君、好きです~~❤カッコイイね。

毎週、楽しみですね。
もうすぐ、雅治さんのお誕生日ね。44歳!お祝いだね。


No:4628 2013/02/04 01:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
