スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家の夕飯

►2010/02/01 00:16 

昨日、今日は手作りはせずのんびりしていました。
それで数日前からの娘のリクエスト、餃子をつくりました。
もちろん皮は市販のもの。
とにかく、我が家はよく食べる。
作るのに気合を入れて、女3人だというのに100個!!


ほとんど野菜ばかり、たまねぎ・にんじん・にら・きゃべつ・しいたけ・豚ひき肉

ぎょうざ 1ぎょうざ 2


                             納豆入りとチーズ入り
ぎょうざ 3ぎょうざ 5


  チーズのせ?
ぎょうざ 4

 100個、ペロッとたいらげてしまいました。いつダイエットするの?(笑)

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大量の餃子美味しそうですね~(●^o^●)

それと。。。
ハートのかご↓届きました~~❤
めちゃめちゃかわいいです!!
きれいです!!
興奮・・・いえ(^^;
感動してます~~~!!!
お菓子もいっぱい詰めていただいて♪
もったいなくてただただ眺めてます☆

後ほどブログの方でアップさせてください
本当にありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!


No:97 2010/02/02 10:43 | きずな~☆ #-URL[ 編集 ]

きずな~☆ちゃんへ

届いたのですね。気に入ってもらえて嬉しいです。
ご迷惑じゃなかったかしら・・・って心配してました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

またもや作品作りをさぼっていて、ご飯ねたばかりで・・・
こんなブログですが、お付き合い願いまする~~~


No:98 2010/02/03 00:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
