
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリザレッスン

►2012/11/06 11:54 

気付けば一週間放置。
レッスン内容は、2カ月前のもの。
申し訳ないです。


    季節は、冬になろうとしているのに、夏休みのプリザレッスンを今頃・・・。


     毎回、プリザレッスンを楽しみにしてくださいます。
     Mさんは、花器も手作り。お好みの布を巻いていただきました。
   8月プリザレッスン 1  8月プリザレッスン 2


             プリザアレンジがはじめてのIさん。
             とても綺麗に出来てますね。      
        8月プリザレッスン 3

             チェアーアレンジ2作品は、Sさん。
             プレゼント用とご自分用。
             雰囲気が全く違って素敵!
        8月プリザレッスン 4
             
        8月プリザレッスン 5

            敬老の日のプレゼント用は、Mさん。
            お花もパーツも、娘さんのSちゃんが選びました。
            園児とは思えないチョイス。
            まとまりがあって可愛い~。  
            おじいちゃまもおばあちゃまも喜ばれたでしょうね。
        8月プリザレッスン 6


        ママトモ北方では、お子様と一緒にプリザアレンジできます。
        ゆっくりのんびりしたいというママたちは、
        ママトモ魚町の託児へどうぞ。   

        次回は、ママトモ北方にて
            11月26日(月)10:30~
            クリスマスリース または クリスマスアレンジ

                 お待ちしてま~す。


プリザーブドフラワーComment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

う~ん、どれも皆さんステキな仕上がりですね~♪
やっぱ先生がいいから~(*´∀`*)


No:4497 2012/11/06 12:19 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

久さひぶりのプリザだぁ。どれも、やっぱりかわいいなぁ~。最近ブログに出てこないので、どうしたかなぁって思ってました。もうそろそろ、クリスマスのが出るかなって思ってたんです。チェアーのアレンジが好きですね。ちょっとテーブルに乗ってると小さいですが、華やかになりますね。ママトモではクリスマスリースかアレンジなんですね。クリスマスかぁ。早いもんです。今年もましゃさん終わっちゃうよ~。なんだか焦りますねぇ。


No:4498 2012/11/06 15:50 | むらなな #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

夏のレッスンのなのですね。
でも 全然違和感ないですよ。(*^^)v

もう クリスマスのレッスン内容になるのですね~。
何だか年末になると焦りますね。(^_^.)
きっとやり残したことが沢山あるからだと思うのですが
私の場合。(^^ゞ

クリスマスのプリザ楽しみにしていますね~。
お花 見ているだけで 癒されますね。

寒くなってまいりましたので お互い体調に気をつけて
頑張りましょうね~。(^o^)丿
週末のおでかけお気をつけて。。。。。。


No:4499 2012/11/07 11:15 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、おはよう~。
みなさん上手でしょう?!
私のレッスンは、ちょっとアドバイスするだけで、あとは好きなようにしていただくの。
日ごろの生活からちょっと離れ、癒されていただきたいのよ。


No:4500 2012/11/08 08:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、おはようございます。

最近のブログは、遊ぶことばかりがメインの内容になってますね。
生徒さんの作品の写真は撮ってはいるものの、なかなかアップしてなくて、
生徒さんにも夏のレッスンがまだ載ってませんね・・・って(汗)

ギクっ!(-_-;)

早くしないと、今年が終わっちゃう~。焦るわ~。


No:4501 2012/11/08 08:53 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、おはようございます。

そうそう、年末になると焦りますね。
毎年、やり残したことばかりですよ。
今年こそは・・・と思っていますが、最近では日ごろの生活もいい加減で・・・(-_-;)

先日お花(プリザ)の発注をしたのですが、もう菊が欠品なんですよ。
出遅れた・・・。また、ドタバタな年末になりそうです。

急に寒くなりましたね。お互い気をつけましょうね。
週末は、「手作り市」というイベントに参加します。
まだ、キット作りが終わってなくて・・・どうなるのかしら。

今日は、またもや葬儀。主人の実家に帰ります。
今年は、続きました。みうちだけでも4回目。
今回は、高齢のおばなのですが、ここまで続くとさすがにへこみます。
老後の心配よりも、今を大切に生きよう!と思うようになりますね。
充実した毎日を楽しもう!と。


No:4502 2012/11/08 09:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【プリザレッスン】

気付けば一週間放置。レッスン内容は、2カ月前のもの。申し訳ないです。    季節は、冬になろうとし

 | Blog Top | 
