スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Beautiful life 買いました~♪

►2012/10/12 10:29 

今日も、いいお天気。行楽日和ですね。
今日は、講座。行ってきま~す!

マイコプラズマ肺炎が流行っていますが、みなさんのお宅は大丈夫ですか?
先週、次女ちゃんが、熱と咳で部活を休んでいましたが、
連休だったので、病院も行かないまま。
病名は、わからずじまい。

昨夜、主人に用事があって電話したところ、
「マイコプラズマ肺炎で会社を休んでた。」と。
あらあら、弱い主人ですこと!
もちろん、看病は行きませんよ~。(笑)

みなさま、お気を付け下さいませ。



     
       それより、こちらの方が大事!
       福山君のCD、「 Beautiful lifu 」買いました。
       火曜日に買ってから、ず~っとお家でも、車の中でも聴いてますよ♪


       SKⅡのCM曲♪
       歌詞も曲も、とってもイイ!

      ましゃCD
                  カッコイイ~❤

  
       先日、お昼の「ミヤネ屋」に福山君が出てたのですが、
       録画し忘れ(汗)
       ガガ~~~ン。見逃した~~~。がっがりだわ。

       次回は、「王様のブランチ」 録画しなきゃ!

スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

あらあら ご主人様 大変!
でも 私も看病行かないな・・・。(^^ゞ
それより 娘の方が心配です。
どこの ご家庭も ご主人様は可哀想な扱いですね。
女は強し!ですよね?(^_^.)

でも マイコプラズマ気をつけないといけませんね。
健康が1番!

おお~CD素敵ですね。
ましゃたろうさん 今 ご機嫌いいでしょうね♪

講座行ってらっしゃい~。(^o^)丿


No:4454 2012/10/12 11:38 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

は~い!ご機嫌なましゃたろうですよ~!
益々、磨きがかかっている福山君。
43歳のオヤジには、全然見えませんよね。
うちの主人と比較するのも、申し訳ない。
カッコイイ主人だったら、すぐに看病にいくのに・・・。(笑)


No:4455 2012/10/13 03:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

CD、買われたんですね。にんまりしているましゃさんが、目に浮かぶ~。あれ、ご主人大変でしたね。うちの娘も今日は体調が悪くて、病院にいきました。でも、風邪なのか、アレルギーか良くわからないです。引っ越ししたため、かかりつけの病院に行けなくなったのは、ちょっと痛いです。次女ちゃんは、大丈夫ですか?涼しくなって、すごしやすくなりましたが、季節の変わり目はほんと体につらいです。ましゃさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。工事で、洗濯物が干せなかったり、窓が開けれないもの、かなりストレスですよね。落ち着かないし。きっと、足場組んでるから、日陰になってるのかな?早く工事も終わるといいですねえ。


No:4456 2012/10/13 17:42 | むらなな #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、おはようございます。
CD買っちゃいました~。
素敵な曲♪です。
CDジャケットもカッコよくて、携帯の待ち受けにしています。
ますます、好きになってます。(笑)

娘さん、大丈夫ですか?うちは、すっかり元気になりました。
引っ越すと病院を探すのが大変なんですよね。
アクセスがいいのかとか、評判とか・・・。

今日も、ベランダでゴリゴリ、トントン、ガタガタ・・・作業があってます(汗


No:4458 2012/10/15 11:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
