スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

むらななさん

►2012/10/05 04:27 

朝晩、涼しくなりましたね。
私は、秋が一番好き!
過ごしやすいし、食べ物がおいしいし・・・。



    福山君のコンサートの当日、午前中にちょっとだけ鎌倉へ行ってきました。
    鎌倉に何をしに・・・

       ブロ友の、むらななさんに会いに行ってきました~~~!
  
    電話では、おしゃべりしたことがありましたが、お会いするのは今回がはじめて。
    ドキドキでしたが、「今、鎌倉駅に着いたよ。どこに行けばいい?」と、
    まるで、昔からのお友達のよう。

    むらななさんは、とっても綺麗でおもしろい方なの。
    ほんの少しの滞在でしたが、二人で弾丸トーク!
    テンションがあがり、私はかなりうるさいおばちゃんだったなぁ・・・。
    突然行って、しゃべるだけしべって、さっと帰って、台風のようだったね。

    ご主人のむらたくさんが、「鎌倉を案内しようか」と言ってくださったみたいで
    色々考えていただき、ありがとうございました。
    今度は、是非お願いしま~す! 楽しみです!(笑)

      むらななさんで~す。勝手に載せちゃってごめんなさい。
    むらななさん
      mon tresorさんは、むらななさんと私の2ショットを希望されてましたが
     私は、むらななさんの3倍ほど太っているので、載せるのは無理です。
      ごめんなさい。

    むらななさんの作品 2
    
      お会いして、おしゃべりするだけで嬉しかったのに、
      可愛い刺繍入りの素敵な写真立てをいただきました。
      大切にします。 いつもありがとうございます。

    むらななさんは、たまたまその日に、鎌倉で出店されていたので、
    むらななさんの作品を実際に手にとってみることができました。
    とっても可愛い作品ばかりでした~。

     注文していたガマ口。 可愛いでしょう~?!
    むらななさんの作品 1

        また、お会いできる日を楽しみにしています。
        今度は、ゆっくりとランチかお茶でも。



    ついでに、江ノ電に乗ってみたかったので、大仏さんと極楽寺へ。

    
      早い時間だったので、
      乗客が少なくてのんびりした感じが、また心地いい。

        江ノ電


      極楽寺駅は、関東の駅100選に選ばれてるの。
      風情があって、素敵です。
      ここは、キョンキョンが出てた『最後から二番目の恋』の
      撮影でも使われていましたね。

    極楽寺駅


         鎌倉の大仏さん。
         ご利益があるように・・・と思って主人に写メを送ったのに、
         「仕事が忙しいのに・・・」だって!
         
        大仏さん
 

スポンサーサイト

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

きゃ~むらななさん 細い~。(>_<)
これは 私も横へ並べないですね~。(^_^.)
おでこがやたらキレイ 肌がお若いわぁ~。
こんな可愛らしい女性が この作品作られてるのですね~。
私も 会話に加わりたかったです~。

江ノ電クラシカルな雰囲気が素敵ですね。
キョンキョンのドラマ途中で観るのやめたのですが
この駅覚えてます~。

ご利益あるように 可愛い奥様❤
私は伊勢の赤福本店に行きたいのですが
仕事の途中で立ち寄った主人が写メ送って来ました。
あんたが行ってどうすんのよ(怒)でしたが。(^_^.)

色んな夫婦関係があって面白いですね♪
でも ましゃたろうさんは お幸せそうです❤


No:4435 2012/10/05 12:02 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

がぁ~。私が載ってるぅ~。載せて大丈夫な写真でしょうか?しまった整形しとけばよかった・・・。お会いした時は、暑かったですねぇ。でも、なぜか、まだこちらは暑いです。30度になる日も・・。来週はやっと涼しくなるそうですが、もう、つらいです。涼しくなると、鎌倉散策はほんと気持ちが良くっていいですよ。でも、観光客も倍増です。こんどは、季節の良い時にいらしてください。その時は、ムラタクに案内させてますよ~。大丈夫。娘もおまけで、つけますから。もちろん、その時は私も一緒に、たくさんお話したいです。今度は、いつ会えるでしょうかね?その時までブログやってるかな・・?


No:4436 2012/10/05 13:42 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ブログでのお知り合いの方が出ていらっしゃるとなんだか得した気分です。
楽しい時間を過ごされたんですね。いいなあ。
フレームもがま口もとてもかわいいです。
そしてやっぱり温かいですね。フレームはカラフルなお花いっぱいで、ましゃたろうさんのイメージです。

江ノ電雰囲気があっていいですよね。
かわいくて、この沿線に住みたい!と昔乗ったときに思いました。
実際は電車なんて通らない、バスの終点に近い山の中にすむことになりましたが・・
近くにあったら乗りに行きたいです。
御利益、私が頂いておきましょう(笑)


No:4437 2012/10/06 08:06 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4438 2012/10/07 15:54 | #[ 編集 ]

ましゃたろうさんコンサートに、ブログの素敵なお友達にもお会いできて
素敵な旅でしたね。
がまぐちおしゃれ~~~~
選べず何個もGETしちゃいそうだわ(^^♪

やっぱり素敵な方は素敵な方を呼ぶのですね~。
クリエイティブなお2人でかっこいいですね。

鎌倉素敵ですね~
癒されます。
私もしばらく行っていないので行きたくなりました~


No:4439 2012/10/08 18:34 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、おはようございます。
お返事、遅くなりました。

そうそう、むらななさん、痩せてるでしょう~~?!
それに、お肌もピカピカで綺麗なんですよ。
とっても羨ましいです。何を食べたら、こんなに綺麗になるのかしら・・・。
ぶよぶよで、ぶつぶつの私。
横に並ぶなんて、もってのほかです!(笑)
いつか、mon tresor さんも一緒に、おしゃべりしたいですね。
その時は、お泊まりにしないと、時間が足りないかもしれませんね。


No:4440 2012/10/09 10:52 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなりました。

その節は、お世話になりました。勝手に、むらななさんを登場させてしまいました。
整形しなくても、とっても綺麗ですよ。
次回会う時は、私の方こそ整形して、むらななさんの横に並びたいと思います(笑)

鎌倉、いいところですね。
今度は、ゆっくり訪れたいです。
世界遺産に登録されたら、もっと観光客が増えるのでしょうね。
その前に、案内してくださいね。

もし、ブログを続けていなくても、お友達でいてくれますか?
よろしくおねがいしま~す。


No:4441 2012/10/09 10:58 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さん、お返事遅くなりました。

陽子さんもむらななさんをご存じでしたね。
ブログで知り合って、近隣在住でもなく、まさかホントにお会いできるとは・・・。
もしかして、そのうち陽子さんや由起さんともお会いできるような気がしてきましたよ。
でも、仙台は遠いなぁ・・・。でも、また行きたいなぁ。

フレーム、お花いっぱい、刺繍やビーズもいっぱいで、とても凝っています。
温かいプレゼントが嬉しいですね。


No:4442 2012/10/09 11:06 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、こんにちは。

中身がぎゅ~~っと詰まった旅行でしたよ。
病みつきになりそうです(笑)
ただ、あまりにハードだと疲れるんでうよ。鍛えて行かなきゃと反省です。

ぱおさんも、ブログで知り合った方とお会いしてましたね。
素敵な出会いに感謝ですね。
ブログでつながることも素敵な出会い、大切にしたいです。

鎌倉、はじめて行きました。
とても素敵なところですね。次回は、ゆっくり訪れたいなぁ。
これから秋がいいのでしょうね。


No:4443 2012/10/09 11:13 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
