スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宝塚観劇

►2012/10/01 23:14 

気付けば、もう10月。時の立つのは早い~(汗)
ママトモのイベントが無事終わりました。
他にイベントがあってたり、運動会シーズンだったりで、
来場者が思うように多くなくて苦戦。
もっと宣伝の仕方を考えなくちゃ・・・。反省。




  ちょっと、時間がたってしまいましたが・・・。
  福山君のコンサートの前日に、宝塚観劇に行ってきました。
  日曜日ということもあって、とてもたくさんの方がいらしてました。

        宝塚 1

  今まで何度か宝塚観劇してますが、なかなか花組さんを観る機会がなくて、今回はじめて!
  宝塚初心者なので、お名前と顔がよくわからないながらも、華やかな宝塚は味わってきましたよ。

        宝塚 2

  今回の演目は、「ちょっと・・・・(汗)。」ときいていたので、
  あきらめムードで、観たのですが、思っていたほど悪くはなかったです。
  予習をしていかなかった私が悪いのか「ん?この人誰だっけ?」という場面もあったけど・・・。

  ショーは、「ザ・宝塚」という感じで、歌・踊り共に素敵できた~。


  実は、花組さんに、お友達の娘さんがいるんですよ。
  『桜舞しおん』という男役さん。
  うちの娘の先輩でもあり、私の後輩でもあるんです。

  2年前にデビューした時に、観に行ったきりになっていて・・・。
  今回、頑張っている姿を観て、とっても嬉しかった~。

  まだまだ、後ろの方で、どこ?どこ?と追っていくのが大変だけど、
  いつかは、一番前で堂々と演じている姿を観たいな~。



   宝塚観劇のあとは、美味しいディナー。
   
   丸の内ブリックスクエアーにある 『 グリル うかい 』
      
      グリル うかい 1

    とても雰囲気が良くて、ゆっくりお食事ができ、しかも美味しかった~。

   グリル うかい 2 グリル うかい 3

   グリル うかい 4 グリル うかい 5

   グリル うかい 6 グリル うかい 7

       

スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

ましゃたろうさん 歌劇も行かれたのですね~。
盛り沢山のご旅行で 美味しいものも召し上がられてといいですね~。

歌劇 お知り合いのお譲様がいらっしゃると
それも 楽しいですね。
お客様が今度 トップの方(名前失念)のディナーショーに
行かれるそうで 親子で10万って 失神しそうになりました。
お好きな方は凄いですね~個人的にご連絡いただいたので
行かないわけにはいかないそうです。(^_^.)

宝塚在住なのに 一度も行ってないのすよ~。(^^ゞ
JCBカードの抽選には毎年申し込んでるのですが。
って タダで行こうとする このセコイ根性がいけないのですね?(^^ゞ


No:4429 2012/10/02 10:57 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

ちょうど、お友達の娘さんが所属されてる花組の東京公演があっていたので、
宝塚歌劇にも行ってきました。
東京の劇場に入ってみたいと思っていたんです。
とても華やかで独特な雰囲気です。

お友達も、ディナーショーのこと言ってました。
やはり、直接お誘いがあったからって・・・。
そのほかに、プレゼントも購入してましたよ(汗) 大変。
福山君のコンサートが何回も行けまね。(笑)


No:4430 2012/10/03 02:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさんこんにちは。

イベントお疲れ様でした。
秋はスポーツも芸術もイベントも多いですから、予定が重なって出られなかった方残念!
日程を決めるのもなかなか大変なんですね。

宝塚、地方在住だとなかなか敷居の高い
場所です。知り合いが・・・というのでもなければ行けないかも。
華やかな舞台はすばらしいでしょうね。どんだけ練習するの??と考えたら背筋が伸びてきそうです。


No:4431 2012/10/03 09:42 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

イベントお疲れ様です。しかし、ましゃさんはパワフルですね。コンサート行って、イベントやって、宝塚見に行って・・・。すごい。宝塚って、秘密の花園って感じです。お友達も興味がなかったらしいのですが、見たらはまったそうです。が、宝塚のファンで知り合った人とメールのやり取りをしてたらしいですが、なんと女性と偽って、男性だったそうです。一応その男性もファンではあったようですが、怒っておりました。忙しくて倒れないでくださいねぇ。


No:4432 2012/10/03 14:18 | むらなな #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さん、こんばんは。

宝塚ファンは、結構周りにいるのですが、私には縁がないものだとずっと思っていたんですよ。
まさか観るようになるとは・・・。
毎月、宝塚劇場や東京劇場に行ってるお友達が、ずっと誘ってくれていたのですが、
ようやく2~3年前から時々観に行くようになりました。
今月も、地方公演ですが観る予定です。
そちらでもあると思います。機会があれば話のネタに行ってみるのもいいかもいれませんね。

華やかな宝塚ですが、大変のようですよ。


No:4433 2012/10/05 01:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

宝塚は友達の勧めで行ってみたのですが、結構ハマるものですよ(笑)
女性だと思っていても、男役さんはとてもカッコイイし、
なんとなく癖になります。
そういえば、男性の方もいらっしゃいますね。
お友達、びっくりされたでしょうね。はじめから男性だとあかす勇気がなかったのでしょうかね。
ブログでもそうですが、相手が見えないからね。


No:4434 2012/10/05 01:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
