スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生ましゃ、最高~~!

►2012/09/20 04:09 

横浜アリーナのコンサートから帰ってきました~!

   前日から、東京入り~。 これが大正解!!
   コンサート当日は、九州地方は台風。
   飛行機、飛んでなかったみたい。
   日ごろの行いがいいのかなぁ、な~んて。

   コンサート当日、早くから目が覚めて、もうワクワク❤ドキドキ❤
   午前中は、ブロ友のむらななさんに会いに、鎌倉へ。
   これは、後日報告しますね。

   前日のライブに参加した、ブロ友のピーチさんに色々情報をもらって・・・
    ・グッズは、売り切れだから買えないよ
    ・トイレは、会場は混雑するから駅付近で済ませてね
    ・とっても暑いから、水分は多めに用意してね
    ・めちゃくちゃ楽しいから、思いっきり楽しんできてね

    ぴーちさん、お会いしたことがないのに、色々教えてくれて、ありがとう。


   関内に着いた途端、すごい人・人・人!

     全国から福山ファンが大集合~~!
     ましゃと一緒に歳を重ねてきたおばちゃんばかりでなくて、
     男性のファンも多かったよ。
     ファン層が厚い! さすがだね~。

     この時点で、大興奮~!!


   会場に着くまで、席がわからなくて、渡された紙を見て、今度はテンション下げ↓ 下げ↓

   アリーナはアリーナでも、後ろから2列目。うそでしょ・・・。
   肉眼で生ましゃは、無理かな・・・。

   でもね背が低い私は、厚底サンダルでこれまた大正解!
   人と人の間から、素敵なましゃのシルエットは、バッチリ! シルエットはね!(笑)

   でもね、でもね・・・。
   途中、近くまで回ってきてくれて、肉眼で生ましゃがばっちり!!
   も~最高~~! カッコよすぎ~! 「きゃ~~、ましゃ~~~!!」  
   テンション、MAX~!  
 
   風船は、とれなかったけれど、キラキラテープは、GET!
   とれなかった人にも、お裾わけできるほど。

    横浜アリーナコンサート

   ファンクラブ限定だから、一体感があって、ゆる~い進行でも、
   くだらな~いトークでも、嘘っぽいセリフでも、
   ファンは、許しちゃう❤ だって、みんなましゃが大好きだからっ!
     「ましゃ~~~!」 「雅治さ~~~ん!」「キャ~~!」「ひゅ~~ぅ~!」
   いろんな声援が飛び交ってた~。
   もちろん、私も!!

   お天気は、雨の予報だったの。
   待ってる間は、雨が降ったかともったら、カンカン照り、また曇って・・・の繰り返し。
   コンサートが始まったら、時より日差しが強かったけれど、心地イイ浜風が吹いて
   過ごしやすかった~。
   
   またひとつ、素敵な思い出ができました。

   あ~、また行きたい。 絶対また、ましゃに会いに行く~。
   

   あれから、数日が経ってるけれど、思い出しては、にや~の連続・・・。
   夢心地が、まだ続いています。

   月末にかけて、教室や1day講座が続きます。
   にやけ顔、おかしなテンションですが、この興奮が冷めるまで、温かく見守ってくださいませ。
   

    

スポンサーサイト

日記Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ましゃたろうさん お帰りなさ~い。(^o^)丿

そうなのです 台風なので大丈夫かと思っていましたら
むらななさんのブログでお会いでいました!と。
良かったですね~。
飛行機 飛ばないとどうしようもないですからね。(^_^.)

コンサート 朝の目覚ましテレビで観ました!
ましゃたろうさん 行かれてるんだぁ~と思って観てました。(^-^)
凄い 人でしたね~やはり人気あるんだなぁと 改めて
感じましたね。

お疲れ出ない様になさって下さいね。(^_-)-☆
って 福山さんから パワーいただいたので 大丈夫ですか?
いいなぁ~私にも 誰か パワー下さい。(T_T)

むらななさんとのブログ記事 楽しみにしています♪


No:4409 2012/09/20 10:49 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

うふっ\(//∇//)\
本当に本当に楽しかったよね〜!
かっこいいし、歌上手いし、おもしろい!
すべてが素敵すぎて終わって欲しくなかった(>_<)
また次も行こうね♪
福岡でLIVEあったら、ここ愛知から飛んで行くので一緒に参加しましょ(^o^)


No:4410 2012/09/20 14:58 | ぴーち #kUr9nKysURL[ 編集 ]

生ましゃ様

きゃーღღ.:*・゚
「嘘っぽいセリフ」でもなんでも
生声聞けたら それだけでぇ。。。


No:4411 2012/09/20 15:09 | fummy #-URL[ 編集 ]

おかえり~
とってもたのしそ~
そりゃ 大好きなましゃ様に会えたんだものね!
よかったね~

今度のライブは 是非 ぴーちゃんと大阪に来て~
大阪のライブもたのしいよ~!!
そして・・ウフフ ぴーちゃんも可愛いよ~!
   ネッ! ぴーちゃん・・(笑


No:4412 2012/09/20 22:31 | cobekko #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

ただいま~~!
言うまでもありませんが、とっても楽しかったです。
思い出して、にや~の繰り返しです(笑)
福山君は、画面で見ててもカッコイイのに、生ましゃは、さらにカッコイイ!
しばらくは、元気に過ごせそうです。

むらななさんにお会いしました。
とってもスレンダーで素敵な方でしたよ。
むらななさんとのおしゃべりも楽しかったです。


No:4413 2012/09/21 04:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぴーちさま

楽しかったね~!!
ましゃがあまりにもカッコよすぎて、とろけそうだった~❤
そうそう、時間があっという間に過ぎちゃって、もう終わり?って感じだったよね。
新曲も素敵だよね。
もう、全てが素敵!!
家に帰って、現実を見たくなかったわ~(笑)

え~~~っ!!ぴーちさん、福岡まで来るの?
おいで、おいで!
ファンみんな友達だもんね!
↑cobekkoちゃんが言うように、大阪ライブもみんなで行きたいね!
私、ブサイクだけど、一緒に行っていいかなぁ?
仲間外れにしない?!(笑)
楽しみがまたできた~~!

しばらくは、余韻に浸りましょっ!


No:4414 2012/09/21 04:33 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

fummyさま

もちろん、ましゃの生声、もうしびれるほど素敵でしたよ~~!
お顔も、もちろんカッコいいけど、たまに見せる可愛い顔がまたイイのよね~~!
こんな43歳、ステキすぎます!ましゃ中毒患者が増える一方ですよ。(言い過ぎかしら??)

だから、嘘っぽいセリフ・・・いや、きっと心にも思ってないだろうなと思うようなセリフでも、
夢を与えてくれるましゃだから、なんでもOK!(^^)v


No:4415 2012/09/21 04:42 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

cobekkoさま

ただいま~~!
うん、もちろん楽しかったよ~~!
なんで、こんなにカッコイイの?なんで、こんなに素敵なの?
こんなにひとり占めしていいの?
ましゃだから、許~~す!

おかしなテンションで、ごめんなさい(笑)

歳を重ねるごとに、ますます男の色気、男義を感じますぅ。
ぴーちさんもそうだけど、ましゃ中毒続出!

大阪ライブ、行きた~い!
集合しようっ!
ぴーちさん可愛いけど、私ブサイクだよ。
一緒に行って、大丈夫?(笑)
楽しみが、できた~!


No:4416 2012/09/21 04:54 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

席はあまり良くなかったんですね。でも、ましゃさんお大興奮が伝わってきます。ニュースでコンサートの様子が流れてたんですが、家族で「この中にましゃさんいるぞー」って盛り上がってました。近くまで、福山君が来てくれて良かったですよね。これで、教室も講座も、エネルギー満タンでできますね。きっと、今日も思い出して、にやってしてるのかな?でも、外では気をつけてくださいね。怪しい人って思われちゃいますよ~。


No:4417 2012/09/21 09:14 | むらなな #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなりました。
先日は、大変お世話になりました。
お会いできて、とても嬉しかったです。

コンサートが、終わって一週間。まだ、余韻を楽しんでいます。
帰ってきて、毎日バタバタの生活が続いてますが、福山君やむらななさんに会えたので、
テンションが上がったまま乗り切っていますよ~!

外では、にや~っとしないように気をつけますね。(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。


No:4418 2012/09/25 04:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~ましゃたろうさんコンサート行かれたんですね~ヽ(^o^)丿
いいないいな~~
たのしかった様子が伝わってきます~
興奮するのでしょうね~。
あじわってみたいです(^^♪

素敵な出会いもあったようで元気100倍ですね。
益々ましゃたろうさんのレッスンも気合が入りそうですね。

↓参加した~~~い。
なんてかわいい籠なんでしょう~ヽ(^o^)丿


No:4419 2012/09/25 21:38 | ぱお #-URL編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、こんばんは。
コンサートに行ってきました~。
ファンクラブ限定だったので、一致団結してて盛り上がりましたよ!
今回のテーマは弾き語り。
じ~んとくる曲が多かったよ。新曲もよかった~。
しばらくは、興奮状態だったよ(笑)

ブログでお友達になった、むらななさんに会いに行ってきました。
この出会い、大切にしたいです。


No:4420 2012/09/27 04:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

こちらこそ、コメントが遅くなりました。

お天気に邪魔されず、無事に会場に行けてよかったですね。これも引力ですよ、きっと。
コンサート熱はまだ続いていますか?
私はまだ微熱がつづいています(笑)

新曲も素敵な歌ですね。
生歌は格別だったでしょうね。
私も一度声を聞いてみたいです。

むらななさんにもお会いできて、素敵な作品を
見られたなんて、うらやましいです。
ましゃたろうさんのブログにお邪魔すると
みなさんとすごく近い感じがして嬉しいです。


No:4421 2012/09/27 08:59 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

うふふ~♪
楽しんできたみたいだね~
文章からも興奮が伝わってくるよ~!(笑)
あぁ、あたしもそういう対象が・・・・(また言っちゃったよw)


No:4422 2012/09/27 09:11 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

陽子さま

陽子さん、こんばんは。

最近、パソコンに近寄ると、眠くなるんです。
それで、なかなか更新、コメントができなくて・・・。申し訳ないです。

陽子さんもまだ微熱が続いているのですね(笑)
私も!まだ、教室やイベント、お友達との会話で必ず、福山君のことを熱く語っていますよ。
今日もイベント会場で、ほとんどしゃべったことない人にも、熱~いトークを・・・(笑)
完全に病気です。
カッコイイのは、もちろんですが、時より見せる可愛いおちゃめな顔に、ぐ~~~~っときちゃうんですよ。
いけない。また熱く語り始めてますね。うふふふっ。

そうそう、むらななさんにお会いしました。
とってもチャーミングで素敵な方でしたよ。
はじめまして、なのに会話が弾んじゃって、時間が足りないくらい。
次回は、秋保温泉に泊って牛タン食べてコースを計画しようかしら(笑)


No:4423 2012/09/28 03:10 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

楽しかった~。まだ、興奮状態。
年末も横浜であるけど、行けるかな。。。でも行きたいよ~。
ぱぴさんもむらななさんに会ったんだよね。今度は、ぱぴさんに会いに行こうかな。


No:4424 2012/09/28 03:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
遅くなっちゃいましたが・・・。
やっぱり、ましゃたろうさん横浜にいらしていたんですね。
テレビで見ましたが、すごーい人ですね。
大きな画面が3つもありましたが、本物の福山さんは見られましたか?
テンションもMAXになるでしょうね。
羨ましいです。


No:4425 2012/09/30 12:07 | エリー #-URL編集 ]

エリー様

エリーさん、お久しぶりです。
御無沙汰してます。

横浜のコンサートの様子が、テレビで流れていましたね。
はい!私、あそこにいました~(^^)v
テレビでも素敵ですが、本物はさらに素敵~。
めっちゃくちゃ、カッコイイです!
思わず、「ましゃ~~!」って叫んで、テンションMAX。
年末も行きたいけれど、主人許してくれるかな・・・?


No:4426 2012/10/01 03:11 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

感動がビンビン伝わりますよ♪
ついでに読んでる私までにやけてきちゃいました(^_^;)
年末にコンサートあるみたいですね。
私もますます行ってみたくなりました!


No:4427 2012/10/01 14:43 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、こんばんは。
とっても、楽しかったです~。
2週間たったのに、まだ夢心地ですよ。
そうそう、年末コンサートがありますね。
nekodasuさん、行きますか?
映画もありますね。
楽しみが、いっぱ~い!


No:4428 2012/10/01 22:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
