
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ママトモ魚町」、オープンのお知らせ

►2012/09/14 03:15 

福山君のコンサート、近づいてきました。
他のことが手につかないの。
でも、することしなきゃね。
今日は中津の1day講座、明日は法事。
楽しみの前に、頑張ってくるのだ~。


 
    ママトモ魚町が9月27日(木)にオープンします。

     ママトモ魚町  小倉北区魚町2丁目2-11
             サンリオ小倉ビル 2・3階
             (1階は同じ日に、KALDIがオープンします)
      
     9月27日~30日にオープニングイベントが開催されます。
     期間中は、日替わりで1day講座が色々楽しめますよ。
       ロザフィ、スクラップブッキング、パステルアート、ネイル、
       ハンドエステ、フットリラクゼーション、ヘッドスパ、ベビーマッサージ・・・
       
           もちろん、私はクラフトテープでカゴ作りをします。

            ママトモ オープニングイベント
     
               材料込みで1000円。
               お色は、数種類用意しています。               

               お問い合わせ先
               NPO法人チャイルドサポートセンター
               090-7448-4817 

 
            ママトモは、託児フリースペースを開放しています。
            お子さんとの休憩やお友達作りにご活用ください。
            飲食スペースもありますよ。

            そのほかに、お子さんの一時預かりもあります。
               対 象    0歳~
              預かり時間   10:30~16:00(受付終了15:00)
               金 額    平日30分/400円 土日祝30分/500円

              *講座受講時のお預かり
                最初の1時間は平 日  400円(以降30分毎400円)
                       土日祝  500円(以降30分毎500円)

              *きょうだい2人目からは、料金半額
               予約優先。前日17時までにご予約をお願いします。
               あきがあれば、当日受付もOK!  

                お待ちしてま~~~~~す!                                       


紙バンド雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

コンサートもう少しですね♪
そう そう むらななさんと お会いになられるのですね~。
思わず「いいなぁ~」って。(*^_^*)
私なんかは 本当に良くして戴いてるので
もう すっかりお友達(←厚かましい)気分ですが
ましゃたろうさん お会いしたいです。
むらななさんが 羨ましい。(>_<)

オープニングのイベントに参加されるのですね!
ましゃたろうさんも お忙しいですね。
息抜きしながら お互い頑張りましょうね♪


No:4401 2012/09/14 11:18 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
ブログを拝見しました
羨ましい。(>_<)
頑張ってますね


No:4402 2012/09/14 15:13 | 日々の #-URL編集 ]

ましゃさん、大変!台風がきてますよ~!!ヤバいですよ~!どうか無事にお会いできますように。ママトモ魚町?思わず、魚が売ってんのかな~って思ってしまった・・。町の名前なのかな?一時預かりもあるんですね。ママに優しいですね。私の娘が小さい時は、全然こんなイベントなかったですね。あると、育児のストレスも発散できていいよなぁ~って思います。


No:4403 2012/09/15 07:35 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

そう、そう!むらななさんに会いに行ってきます。
コンサートが横浜で、ちょうど同じ日に鎌倉でイベントに参加ということなので・・・。
電車で行けば、あっという間だものね。
楽しみだわ~。
ただ、私、とってもブサイクだから、お会いするのが恥ずかしい・・・(汗)

せっかく東京に行くから、いろいろ楽しんできますね。

もちろん私も、mon tresor さんのこと、お友達だと思ってますよ。
お次は、mon tresor さんに会いに行かなくちゃ!!(笑)


No:4404 2012/09/16 02:04 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

日々のさま

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
私もブログ拝見しましたよ。
ウィックは、まだ使ったことないんですよ。
違う自分の再発見ができそうです。


No:4405 2012/09/16 02:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

いよいよですね。楽しみ~!ワクワクドキドキ!

そ、そうなのよ~!台風がきてるのよ。
飛行機は大丈夫だと思うよ。
ただ、コンサート当日が雨っぽい。
雨合羽持参で頑張ります!


No:4406 2012/09/16 02:28 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん♪

↓学部が食物栄養だったのですね~♪
私も大きな声では言えませんが・・・
栄養学科でした(^^ゞ
なのにこのザマです。

コンサート、お天気よかったらいいですね~
楽しんできて下さ~い♪


No:4407 2012/09/16 18:01 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事遅くなりました。
コンサートから帰ってきましたよ~。
とっても楽しかった❤
お天気は、雨の予報でしたが、コンサートが始ってからは、とっても気持ちのいいお天気できたよ。

最高~~♪
機会があったら是非行ってみてくださいね!

nekodasuさんも栄養学科だったのですね。
私は、食べるの専門~(笑)


No:4408 2012/09/20 02:46 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
