
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケット、届いたのだ~!!

►2012/09/03 10:38 

9月ですね。新学期のスタートです。
ママたち、お疲れ様~。
ランチ、お稽古、サロンで美しく・・・
自分の時間を有意義に使ってくださいね。


    私は・・・。
    新学期より待ちに待っていた、福山君のコンサートチケットが届いたのだ~~!

     コンサートチケット

           きゃ~~!テンションあがってます~!

           2週間後は、キャハ~~❤ うふふっ~❤ 
 
    何にも手に付かないよ~。とにかくずっと、コンサートのことばかり考えてる~。

    私がおかしなことしてたら、注意してくださいね。(笑)

    お教室で、「また、福山のこと話してる。」って冷たい目で見ないでくださいね。

    温かい目で見守っててくださいね。

    でも・・・。
    コンサートが終わってからの方が、しつこいくらいにおしゃべりすること間違いなし!
    しばらくは・・・、ほとぼりが冷めるまでは・・・、お付き合いお願いします。

    
    あと、2週間。忙しいけれど、楽しみがあると、へっちゃら~~!!(笑)

    ブログも頑張りま~す (^^)v

    今日は、早速ランチ。 行ってきま~~す。

    
    


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいな~

コンサートの報告楽しみにしてますね♪

そしていつか福山君のコンサート会場でましゃたろうさんにお会いできたらいいな~(*^_^*)


No:4375 2012/09/03 18:51 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

きゃ~!いいですね~。
ましゃたろうさん 今頃 お顔がニタ~ッとなって
らっしゃるのでは?

前に ましゃたろうさんが コンサートで震災の義援金になるクッキーを
プレゼントして下さったじゃないですか。
あれ お店でいただいていたので レジ台の端っこに置いていたら 
福山さんファンのお客様が 「きゃ~! 1枚下さい!」って。(^_^;)
コンサート行けなかったそうです。
全国で凄い人気ですね!

楽しんでらして下さいね!
コンサート後のブログも楽しみです♪

ランチいいな~。(*^_^*)


No:4376 2012/09/04 11:28 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

わ~~~ましゃたろうさん福山さんのコンサート行かれるのですね~ヽ(^o^)丿
素敵~~!!

それは毎日ルンルンですね。
何か目標があると毎日頑張れちゃいますもんね。

楽しんできてくださいね。
コンサート後た~っぷりブログでお話ししてくださいね。
楽しみにしてま~す!!


No:4377 2012/09/04 20:50 | ぱお #-URL編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、こんばんは。

いいでしょう~~(笑)
でもスタジアムだから、天候に左右されるでしょう?!
炎天下もきついけれど、「雨が降りませんように!」って感じよね。

うんうん!いつかお会いできるとイイですね!
「きゃ~、ましゃ~~❤」って、盛り上がりましょう~。


No:4378 2012/09/05 03:08 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

あらやだっ!わかります??(笑)
いつもに増して、笑みがこぼれています。ニタ~~って!うふふっ。

お客様、喜んでいただけてよかったです。
龍馬をやってから、ますますファンが多くなって、チケットが取りづらくなってます。
今回は、ファンクラブのみ。一回の公演で約3万人。それの3日間。
どれだけ、ファンがいるんでしょうね。
ロッピーで限定発売されたコンサートグッズもすぐに品切れ(汗)
当日、並んで購入しなきゃ・・・です。

2泊3日で行く予定なんです。
他にも盛りだくさんのスケジュール???になるはず??(笑)



No:4379 2012/09/05 03:21 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、こんばんは。

は~い!行ってきま~す!(^^)v
楽しみがあると、毎日頑張れますね。
でも、しなきゃいけないことが沢山あるのに、上の空・・・になってる気もしますよ。(笑)

久しぶりの横浜。楽しみ~~。
おススメあります?


No:4380 2012/09/05 03:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

やっぱ、ときめきは大事だよね!
ええな~
ときめきの対象がほしいー。
あ、これ前にも言ったな。。。。


No:4381 2012/09/05 11:08 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

ましゃさんは、福山君に会えるので、どきどきわくわくですね。私は、ましゃさんに会えるかもと思うと、緊張で吐きそう・・・。コンサートは何時からですか?17日、鎌倉に着いたら、この間の番号かメールをください。直ぐ近くなので、お迎えに上がります。出店は10時からですが、9時半には7準備で鎌倉には到着してます。鎌倉はやはり、小町通りと鶴岡八幡宮に行った方がいいかと思います。我が家は、お寺参りが多いので、食事なんかはあまり、詳しくないんですよ。裏通りにある、卵焼きのお店や、昔からあるカレー屋さんは有名みたいです。小町通りの入り口に、パンケーキが人気の喫茶店があるのですが、朝1番に行かないと、食べれないみたいです。私は、以前10時半に行ったら、2時間以上待たないとって言われて、いまだ挑戦で来てません。一緒に出店してる相方が、鎌倉に住んでるので、情報を聞いておきますね。お会いできるの楽しみにしています。


No:4382 2012/09/05 14:09 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、こんばんは。

ときめき、大事!大事~!
こういう楽しみがないと、家庭内で荒れ狂っちゃうよ。
きっと毎日、機嫌が悪いかも。(笑)

対象が人じゃなくてもいいんじゃない?
楽しいことや美味しいもの、何かワクワクすることから探せばいいと思うよ。
でも、あれもこれもってなったら、時間もお金も足りないね(汗)


No:4383 2012/09/05 19:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。
ドキドキワクワクしてますよ~❤
むらななさんに会えるのも楽しみにしてますよ。
緊張で吐きそうって・・・。
私、田舎の太ったおばちゃんだよ~。しかもおしゃべりなおばちゃん!
ごめんね、ガッカリさせちゃうね。

コンサートは15時からだけど、コンサートグッズを買うから、遅くともお昼頃には、
鎌倉を出発しなきゃいけないかと。
パンケーキ、イイね。これを食べるには、10時前に到着してないといけないってことね。
ん・・・。どうしよう・・・。
むらななさんに会うことが一番の楽しみだから、観光は二の次。

むらななさんファンの友達に、むらななさんに会いに行くっていったら、「いいなぁ~」と羨ましがってたよ。
よろしくお願いしま~す。


No:4384 2012/09/05 19:43 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

いいですね~ 私は友人が行くので、うらやましかったのですが、またまたうらやましくなる方がふえました(笑)
横浜以外にもいらっしゃるご様子、楽しんで来てくださいね~♪ ときめきは必須です!!


No:4389 2012/09/07 07:57 | kinakonory #jhHw6g8sURL[ 編集 ]

kinakonoryさま

わ~!kinakonoryさんのお友達も?!
イイでしょう~~?!(笑)
kinakonoryさんも行かれるんだと思ってました。
そちらからだったら、日帰りも十分できるし、気軽に行けますよね。
福岡からだと、飛行機だホテルだと予約から始まって、
次にどこに行く?と一大イベント。
計画をたてている時も楽しいけど。
いっぱい楽しんできますね。

うんうん、ときめきは大事っ!!


No:4391 2012/09/08 01:50 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
