スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママトモ1day講座

►2012/08/09 04:24 

オリンピックのテレビ観戦で、寝不足が続いています。
昨夜の男子サッカー、気付いたら寝てしまって、試合が終わってた~ (-_-;)
結果も残念・・・。



       ママトモ夏休みの1day講座、終了です。
         みんな元気に参加してくれました。
       
 ママトモ夏休み1day講座 1  ママトモ夏休み1day講座 2

 ママトモ夏休み1day講座 3  ママトモ夏休み1day講座 4

 ママトモ夏休み1day講座 5  ママトモ夏休み1day講座 6

        みんな、黙々と作ってましたね。
        とても上手です! これで、夏休みの宿題は、ひとつ完成ですね。

        こちらは、スクラップブッキングの里口先生とのコラボ講座。
        好きなようにパーツを組み合わせて作っていただきました。
        玄関に飾るそうです。 
        可愛い~!

 ママトモ夏休み1day講座 7  8ママトモ夏休み1day講座 



        夏休みは、どこかへ旅行に行かれましたか?
        大変お世話になっている mon tresor さんから沖縄旅行の
        お土産が届きました。

       mon tresorさんからのお土産

        mon tresorさんは、お付き合いも多いのに私にまでお土産を
        おくってくださり、感謝いたします。
        いつもありがとうございます。
       
        今年は、初盆なのでお出かけできなくて、
        旅行のお土産をいただけると、嬉しいです。
        ありがとうございました。

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
そうでしたね 初盆でしたね。

ご紹介していただき 有難うございます。
紅芋タルト 冷やして食べても チンしても
美味しいですよ!

1DAYレッスンのお譲さん達 可愛いですね~。
コラボ講座の額も素敵です。
私も今日は 久々に午前中 ウォーキングの
レッスンに行ってまいりました。
疲れましたが 楽しかったです♪


No:4353 2012/08/09 13:01 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

我が家も、どこにも行けないです。ムラタクは夏休みないんですよ~。娘はいるのですが、なんと受験生なのに、引退したのに、剣道の合宿い行ってます。ムラタクは今日は暑気払いなので、昨日、今日は私の夏休みって感じです。家から出てませんが・・・。講座お疲れ様でした。お子さん達の笑顔いいですね~。きっと、思い出の夏休みになったことでしょうね。monさんのお土産の紅イモタルト、娘が昨年の修学旅行で買ってきましたね。紫の色がとっても綺麗ですよね。暑いですが、なんだか、焼き芋が食べたくなってしまいました。


No:4354 2012/08/10 15:20 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんにちは。
初盆です。役に立たない嫁業をこなしています。
お座敷では、お客様。私は居間で、ブログのコメント。はははっ~(笑)
先ほど友達に、「いつの間に、いい嫁になったの?財産狙ってるんでしょう?!」ですって!
はじめからいい嫁よ~!財産はないけどねっ。

紅芋タルト、ホットとアイス、それぞれ食べ比べてみますね。楽しみです!
ありがとうございます。

ウォーキングのレッスン、お疲れ様です。
お稽古は、気分転換のばでもあり、情報交換の場でもあり、楽しいですよね。
私も、先日カルトナージュ教室に行って、ずっとしゃべっていましたよ。
もちろん作りながらですよ~。


No:4355 2012/08/10 17:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんにちは。
暑いですね~。こんなに暑いのに、剣道の合宿ですか?青春ですね。
面や胴が暑そう。
受験生?そちらも心配ですね。推薦もらえばラクだけど・・・。

うちの次女は部活。土曜日は、よその学校の定期演奏会に行ってくるそうです。
来年、受験。行きたい学校の偏差値がはるか遠くに・・・。
もう、笑い事ではないのに、暇さえあればゲームばかり。
「もうちょっとでクリアーできるから・・・。」偏差値じゃなくて、ゲームです(汗)

長女は、ようやく先日、前期の試験が終わり、長い夏休みの始まりです。
早速、カラオケだのクラス会だの・・・楽しそう。
明日、明後日の土日は、図書館のバイトだそうです。
あとは、引きこもり生活でもするのでしょうか・・・。
あ~、恐ろしい。

お芋、私も大好き!大学芋はよく食べますよ。


No:4356 2012/08/10 17:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4357 2012/08/14 11:18 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4358 2012/08/16 07:31 | #[ 編集 ]

わ~~~ママ友1DAY講座素敵~~!!
こんな素敵な夏休みの作品出来たら最高ですね~
しかも楽しいましゃたろうさんとのレッスンだなんて・・
幸せなレッスンですね。

私も参加したいです~!!

紅イモタルトにちんすこう・・・
沖縄最強コンビですね。
大好きです~!!


No:4359 2012/08/20 23:11 | ぱお #-URL編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなってごめんなさい。

夏休みの講座も終盤戦。
まだ、自由課題の宿題が終わってない子どもたち集合~~といった感じかな。
たくさんの子どもたちに触れあって、楽しい夏休みになりました。
来月から、また新たに講座増やそうと思ってま~す!

沖縄といったら、紅芋タルトとちんすこう!!
ほんと、最強コンビですね。
もちろん美味しかったですよ~!


No:4360 2012/08/23 16:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
