スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み1day講座、イオンモール八幡東

►2012/08/05 23:41 

 毎日、暑いですね。
 今日も、日差しが強くて焦げそうだった~。


   
    夏休みも2週間たちましたね。
    どこのショッピングセンターも親子連れでいっぱいです。


    イオンモール八幡東の1day講座には、
    元気いっぱいの子どもたちが参加してくれました。

  1夏休み1day講座 イオン   夏休み1day講座 イオン 2


  夏休み1day講座 イオン 3  夏休み1day講座 イオン 4


  夏休み1day講座 イオン 5  夏休み1day講座 イオン 6


  夏休み1day講座 イオン 7  夏休み1day講座 イオン 8


    小学校低学年の子どもたちがほとんどでした。
    難しくて途中で投げ出したくなってもおかしくありませんでしたが、
    みんな、とても上手にできましたね。
    お父さんやお母さんも参加してくださいました。
    「楽しい~」の一言で、疲れも吹っ飛びます~~。
    とても楽しい一日を過ごせました。

    参加していただき、ありがとうございました。

    イオンモール八幡東では、8月29日(水)にも、同じ講座を行います。
    是非、いらしてくださいね。お待ちしていま~~~す!!


  
    私が作ったコロリンバッグにKei先生が皮のリボンと持ち手をつけてくださいました。
    とっても、素敵です。 私も欲しいわ~。

    Kei先生のブログを是非見てくださいね。 コチラからどうぞ!

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

1DAYでレッスンされていたのですね~。
ましゃたろうさんも 公私共にお忙しい毎日ですね。

とにかく 暑いので ショッピングモールで
こんなイベントをして下さっていると
お子様連れのお母様は有難いですよね!
しかも 自由課題のお宿題提出作品にも
なりますよね~。

小学生可愛いですね♪


No:4343 2012/08/06 08:01 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

夏休みなので、ちょうどいいですよね。夏休みの宿題に。かわいいし、使えるし、宿題として出せるし、一石三鳥です。8月の終わりのもたくさんの参加があるといいですねぇ。それまで、夏風邪などひかないようにしてくださいね。あ、ソーセージ、やはりムラタクのつまみでした!まったく紛らわしいでしょ。お土産の袋に入ってるから、てっきり福岡のお土産だと思ってしまいました。ちなみに近所のコンビニで買ったそうです。まったく、ぷんぷんです。あと、今注文の作品に取り掛かってますが、とっても、のろのろです。もうしばらくお待ちください。以前送りましたがま口はつかえてますか?ビーズが取れてたりしてませんか?何かあったら、遠慮なく言って下さい。今後の作品の参考にもなります。よろしくお願いします。


No:4344 2012/08/06 13:01 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんばんは。

毎日、暑いですね。
お家にいるより、ついショッピングモールに涼みに行ってしまう方も多いでしょうね。

そうそう、夏休みの自由課題に提出するという方が、ほとんどです。
他にもたくさんの手作りの講座があるので、お好きなモノを選べるのがイイですね。
私も、カルトナージュの講座でメモ帳を作ってきました。
もちろん大人も参加OKなんですよ。


No:4345 2012/08/07 02:25 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

一石三鳥・・・ありがたいお言葉ですね。
宿題に出した後は、小物入れとして使えるのがイイですね。
この大きさは、結構重宝するんですよ。
おはしやスプーン、フォークなどのカトラリーばかりでなく、テレビのリモコンも入るし、
ペンやハサミなどの事務用品も。お片付けにバッチリです。

8月末の講座も、たくさん集まってくれるかなぁ。
大人が作る作品なので、小学校低学年の子には、結構辛いものがあるんですよ。(汗)
みんな頑張って作ってるということです。

娘のガマ口も私のガマ口も、今のところ大丈夫ですよ。
大切に使わせていただいてます!
この暑さで、作業は辛いでしょう。
いつでもイイですので、無理はなさらないでくださいね。
といいつつも、楽しみにしていま~す。


No:4346 2012/08/07 02:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
