
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャ~!福山君、三昧(笑)

►2012/07/27 02:03 

今週は、九州地方も梅雨明けしました。
「毎日、暑いですね。」 この挨拶がしばらく続きそうです。



    この前、お友達とお買い物に行ったついでに、ランチしたの。
    今回は、ランチの内容が、うんぬんということじゃなくて・・・。

    メニューを決めながら並んでいたら、後ろに「ビビビ~~っ」と感じるものがあったの。
    長身のイケメンがふたり並んでる。(きっとそう。)
    気になって、友達のはなしが、耳に入らない。
    曖昧な返事をしてるだけ。

    偶然にも、私たちのお隣の席~!!
    斜め前に座った彼。
    モデルのように、背が高くてカッコイイ❤
    福山君の若かりし頃の初々しさが残る爽やかな感じが似てる~。
    40過ぎのおばちゃんは、久しぶりに心が高ぶったわよ。
    ほんのひと時の恋でした。うふふっ。
    おかげで、美味しいランチの味がよくわからなかったわ(笑)



    それから数日後。福山君が夢に出てきたの。
    彼の胸元に私はすっぽり包まれて、彼は耳元でささやくの。
    「もっと自分を磨いておいで・・・。」と一言。

      ガ、ガ~~~~ン(汗)

    夢にまで出てきて、ダメだしなの?
    主人から言われたら、むかつくけれど、
    彼なら「うん、わかった。」って素直になれる。 頑張る!



    暇な主婦の妄想は、膨らむばかり。はははっ~(笑)
    どうして、夢にまで出てきたかというと、
    9月に、福山君のファンクラブのイベントがあるの。
    行く気満々で、浮かれ気味だったのね。

    ダメものとで、抽選にエントリーして、見事に当選!!

       キャ~~~~!!当選しました。
    
    今年は、福山君に会えないと思ってたから、とっても嬉しい~~!
    今日から、古いCDを聴いて、予習♪   
    楽しみができました。 そういえば、まだ、主人に言ってない・・・。


    来週は、夏休み1day講座が、あります。
       29日(日)  八幡イオン   11時~15時
       31日(火)  サンリブシティ 13時半~15時半  
       8月3日(金) ママトモ北方  10時~15時 

              お待ちしてま~~~す!          

    
       最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。 
    

        


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

現実でも夢でもイケメン いいですね~。
最近 夢もみないです。(T_T)
素敵な男性にご縁のない生活・・・枯れてるわ!私。(>_<)

もっぱら 食・洋服にしか興味がないので
誰か好きな人(芸能人)みつけないといけませんね~。(^^ゞ

ファンクラブのイベント当選嬉しいですね♪
もっと 自分を・・・・私は耳が痛いです。(^_^.)
外見は無理なので 内面重視で頑張ります。(^o^)丿

ましゃたろうさん 楽しみが増えましたね!
行くまでの時間も幸せですよね~。


No:4331 2012/07/27 10:40 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

ましゃさんの夢って、おもしろい~。最近、庭にネコやら、イヌが入ってくるせいか、この間は犬を拿捕する夢で、色気もなにもございません・・。でも、福山君にファンクラブでお会いするんですよね。どきどきしてますか?これで、夏休みの講座にも熱がはいりますねぇ。楽しんできてくださいね。そうそう、そちらは先週、やっと梅雨明けだったんですね。福岡は暑いですか?暑いですよね。こちらもこげそうです。熱中症には十分気をつけて下さいね。あと、今月中にご注文頂いてる作品、送ること出来ると思います。お待たせして申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。


No:4332 2012/07/27 12:36 | むらなな #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん、イケメン君に声かけなかったのですか?


No:4333 2012/07/27 21:18 | イプ由起 #-URL[ 編集 ]

いいな~ダメだしでもいいから私の夢にも出てきてくれないかしら??

昨日オリンピックの解説に福山君出てましたね~♪
熱すぎる男松岡修造の横でクールすぎる福山君は恰好良すぎでした!
解説になるとチャンネル変えるバカ主人は、「福山、柔道に興味なさそうやな~」って・・・(^_^;)
静かに熱く応援してるじゃん!!そんな事もわからないのか!?しかも福山君しゃべってる時に声をだすな!!
あわや、夫婦喧嘩勃発寸前でした!!


No:4334 2012/07/29 13:59 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

ましゃたろうさん、、、、、
すばらしいわ、、、
夢の夜はいっぱいいっぱいホルモンが分泌されたことでしょう。。。
うらやましい。。。。。

次に福山君と出会うときは磨いていかなきゃね~~!

ホルモン分泌、大切大切!!

最高に楽しんでくきてくださいね!!


No:4335 2012/07/31 18:29 | 花のしんちゃん #I4t1ZHtIURL[ 編集 ]

ましゃたろうさんそれはそれは幸せランチでしたね~ヽ(^o^)丿
お味がわからないのわかります~!!
きっと最高でしたね(^^♪

夢面白いわ~~
大好きな人が夢にでてきただけで朝は気分爽快ですね(^^♪

イベントも当選されたのですね~ヽ(^o^)丿
すご~~~~い!!
思いが通じたのですね。
楽しんできてくださいね~

レッスンもすごいですね~ヽ(^o^)丿
かっこいいわ~~
頑張ってくださいね


No:4336 2012/07/31 21:17 | ぱお #-URL編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、お返事遅くなりました。
申し訳ありませんv-436

ファンクラブのイベントまで、1ヵ月ちょっと。
ウキウキしてます。この時間がたまらなく、イイです♪
現実は、オトコっ気なしなので、夢でも嬉しいものです(笑)
また、イベントのお話に、お付き合いくださいませ~。


No:4337 2012/08/05 17:20 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事遅くなってごめんなさい。

こちらも、焦げそうに暑い日が続きます。もうバテバテっ(汗)
どうにか夏休み前半の講座も乗り切りました。
楽しみができると、どうにかなるものですね(笑)
ただ、ファンイベントは横浜アリーナ♪
炎天下・・・、台風のような嵐・・・、想像しただけでゾ~~ッとしますが、
穏やかな日になることを願っています。


No:4338 2012/08/05 17:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

イプ由起さま

由起さん、お返事遅くなってごめんなさい。

イケメン君に声を?
きゃっ、そんな勇気ないです~~(汗)
今度は、夢の中で声をかけてみます(笑)


No:4339 2012/08/05 17:34 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、お返事遅くなってごめんなさい。

たま~~~に、福山くんが夢に出てくるんですよ。
夢の中で、いろんなことしちゃいました(笑)

今回のオリンピックの解説、熱すぎる松岡さんの横でクールすぎる福山君。面白すぎますね。
もうちょっと松岡さんにのってあげても・・・と思うくらいです(笑)

ファンクラブのイベント、モバイル会員でもOKでしたね。
また、楽しみができました。


No:4340 2012/08/05 21:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

この歳になると、ホルモンバランスは乱れてきて・・・そうそう更年期。
夢でも素敵な人とときめいて、ホルモン分泌しなきゃですね。
今度のファンイベントまでには、磨ける自信がないわ。
暴飲暴食、寝不足、怠惰な生活・・・。
ガンバロ~~。


No:4341 2012/08/05 21:12 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなってごめんなさい。

夢に好きな人が出てくると、一日ハッピーになります~。
現実は、オトコっ気なしの生活をしてるので、たまにドキドキするのもいいわぁ❤ふふっ。

ファンイベント、楽しみ~~。
今年は、会えないと思っていただけに、嬉しさ倍増です!


No:4342 2012/08/05 21:22 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
