
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マスキングテープ入れ

►2012/06/05 22:47 

日曜日は、北九州地区の吹奏楽祭だったの。
次女ちゃんの学校も出場しましたよ。

先週は、文化祭で同じ曲を披露してたけど、
やっぱりホールで聴くと数段も上手♪聴きほれちゃった~。
来月は、コンクール。
金賞をとって県大会に行けるといいなぁ。

文化祭ではね、ソロの演奏があって、サックスをはじめて1年だけど、
とっても上手だったわよ~。 かなりの親ばか~! はははっ~(笑)



     kei先生の1dayレッスンに参加して、マスキングテープ入れを作りました。
     以前、トランク型のマスキングテープ入れを作っていたけれど、
     今回は、普段使いに作業台に置いておけるわ。

      マスキングテープ入れ 1

       可愛いマスキングテープ入れが、できました。 先生、ありがとう。

      マスキングテープ入れ 2



       先日、久しぶりに会ったお友達からのお土産。
       「何がいい?」と言われ、即座に「肉みそ~」と。
        肉みそがあれば、ご飯が進むの。  

      お土産 1

            今回は、肉みそをお野菜に付けていただきましたよ。
            美味しかったわよ~。いつもありがとう。
            
           お土産で


         お土産をくれた彼女は、雑貨屋さんをしてて、
         ネットショップもしてるので、覗いてみてくださいね。
           プチメゾン←ここからどうぞ


カルトナージュComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

クラブの成果を発表できる機会があるのはいいですね。
写真部なんて なぁんにもないですよ。(^_^.)
県大会出場できるといいですね。
お譲さん 練習頑張ってらっしゃるのですね 偉いです!

テープのケース立派です!
中身も一目瞭然で使いやすそう。
マスキングテープ可愛い。(*^_^*)

肉味噌美味しいですよね。
これだけで ごはん食べれます。(^o^)丿
横のお菓子も 美味しそう~。


No:4232 2012/06/06 10:31 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

きゃ~~かわいい~ヽ(^o^)丿
そんな素敵な1DAYレッスンがあるのですね~
おしゃれ~~~
それとってもステキですね。
とってもほしいです(^^♪

ママ友講座↓素敵~~!!
近かったr絶対参加したいです~
大人気でしょうね。
ましゃたろうさんの素敵なトーク付きで楽しい講座
だったのでしょうね(^^♪


No:4233 2012/06/06 20:42 | ぱお #-URL編集 ]

肉みそ&野菜。
お腹空いた。
夜中に見るとたえられない!

お嬢ちゃんの成果、ちょっとウルウル来ませんか?
頑張ってるんですね!

、、、ってましゃたろうさん、わざわざご飯がすすむものを、、、
白ご飯と肉みそ。

お腹空いた~~~~~~!


No:4234 2012/06/07 00:42 | 花のしんちゃん #O5mp8qzkURL編集 ]

確かに、ホールで聞くと音も違いますよね~。以前マーチングを見たことがあるのですが、動きながらの演奏には関心しました。お嬢さんサックス上手なんですねぇ。ソロがあるなんてすごい。もっと自慢していいですよ~。ただ、緊張はすますよね。ミスると、すっごい目立つし。リラックスして頑張って県大会に行けるといいですね。


No:4235 2012/06/07 13:31 | むらなな #-URL[ 編集 ]

あはんあはん、お久しぶり~~♪
娘ちゃん19歳になったのね。おめでとう~(*´∀`*)
うちの秋に19になる娘はあいかわらずいろいろ
やらかしてくれてます(-д-`*)ウゥ-
早く成人して自立してほしい・・・・。

下の娘ちゃんもがんばってるみたいですね!
がんばってる子ってすごくすてき♪
うちのは全員なんかダラダラとしてるよ・・・。
それは母がダラダラしてるからかしらねぇ。。。。


No:4236 2012/06/08 11:40 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

前回のマスキングテープ入れも可愛かったですけど、今回のもいいですね♪
使いやすそう~。

肉みそ、美味しそうだわ~
こんなの大好き♪
野菜もビールも止まらなくなりそう(^_^;)


No:4237 2012/06/10 16:19 | nekodasu #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、またまたお返事遅くなりました。
すみません。

娘、頑張っているのかなぁ・・・。
ちょっと時間があれば、部活前にカラオケ行くし、勉強もせず遊ぶことばっかり考えているんですよ。
高2なのに・・・大学いけるのかしら・・・。(汗)

肉みそ、ご飯が進んで大変~。
mon tresor さんのようにブレーキをかけられないので、強い意志が欲しいわ~。


No:4238 2012/06/11 12:01 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなってごめんなさい。

カルトナージュの1dayレッスン、毎月楽しみなんですよ。
お教室も楽しいけれど、1日で完成する魅力がいいのよ~!
先日も、行ってきました。後日アップしますね。

私も1day頑張りま~す。
来月は、他でも1dayするので、キット作りが大変~(汗)
でも、みなさんにお会いして、おしゃべりできるので楽しいわ~。


No:4239 2012/06/11 12:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、お返事おそくなってごめんなさい。

肉みそと白ご飯、肉みそとお野菜。
とめられない食欲。どうしましょう・・・。

先日、花のしんちゃんのブログを拝見して、食の見直しをしようとした矢先、
目の前に美味しいものがあると、つい・・・。
情けない・・・。

娘がソロで頑張っている姿をみると、嬉しくなりますね。
ビデオをとって、何度も繰り返し見ちゃいました。完全な親ばかです!(笑)


No:4240 2012/06/11 12:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、お返事おそくなってごめんね。

そうそう、ホールで聴くと一段と上手に聞こえました♪
素人目にはよくわからないけれど、ホールはホールで、乾燥などの問題も出るみたい。
来月のコンクールに向けて、メンバーの選抜も大変そうよ。
3年生なのに出られないってこともあるみたい。

県大会は無理かもしれないけれど、頑張って欲しいな。


No:4241 2012/06/11 12:26 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

ぱぴさん、お久しぶり~。
元気だった?

長女は、いまだに、なんだかんだと口ごたえしてるよ。
家のことなんにもしない癖に、文句ばっかり。
でも、大学に行くようになってから、少しはマシになったかな・・・。

ダラダラ生活してる私が育てた娘たち。
やっぱり、娘たちもダラダラしてるわよ~。
こんなところまで、似なくていいのにね(笑)


No:4242 2012/06/11 12:32 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

nekodasuさま

nekodasuさん、こんにちは。

肉みそ・・・食欲がとまりませ~ん。
きゅうりバクバク、ご飯バクバク・・・・。
それを覚悟で、友達にお願いしてるんですよ!
美味しいものには、弱いわ~。

今回のマスキングテープ入れはとっても使いやすいですよ。
作業がはかどります。


No:4243 2012/06/11 12:38 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
