
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ママトモ講座

►2012/06/02 21:00 

  先日、ママトモの体験講座を行いました。
  和気あいあいとした講座でしたよ。

   ママトモ講座 1


   ママトモ講座 2
     運動会の翌日だったので、小学2年の子も参加してくれました。
     とっても上手にカトラリーケースができました。
     机の上の小物入れにするのかな?

 ママトモ講座 3ママトモ講座 4
             ママトモ講座 5
                可愛い小物入れができました。
          小物入れにしたり、お花を入れたり、用途いろいろ。

                 参加、ありがとうございました。



    ~~~~~~ ママトモ 1dayショップのお知らせ ~~~~~~~

       日 時  :   6月18日(月)   10時~15時

       場 所  :   ママトモ  小倉南区北方4-3-10
                 ママトモ前は駐車禁止です。競馬場駐車場にお願いします。
  
       イベント内容   ワンコイン(500円)体験
                 ・ 紙バンド雑貨      小物入れ
                 ・ 色彩セラピー      塗り絵セラピー
                 ・ スクラップブッキング  ミニブック
                 ・ パステルアート     パステルdeポストカード
                 ・ プラーナ         ヘッドスパ

                  ネイルサロン  2500円~

         そのほかに、子ども服販売や委託作家さんの雑貨販売も予定
              お友達を誘って、ぜひお越しくださいね。 


紙バンド雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みなさんの真剣な感じが伝わってきますね。なんだか微笑ましいですねぇ。ほんと近くだったら参加したいです。でも、ママ友・・。ちょっと年齢制限にひっかかりそうな・・。最近のママはほんと若くて、綺麗で、着てる物違いますよね。思わず、私たちの時代はって思ってしまうところが、もうおばさんだなぁ。18日のまま友も頑張ってくださいね。


No:4226 2012/06/03 08:54 | むらなな #-URL[ 編集 ]

私はましゃたろうさんの紙バンドとヘッドスパを申し込みたいな。
スッキリして、可愛い小物入れをお持ち帰り。

こういうイベント大好き。


ましゃたろうさんがいてくれると何倍も楽しいでしょうね♪


No:4227 2012/06/03 23:32 | 花のしんちゃん #O5mp8qzkURL編集 ]

こんにちは。

楽しそうなレッスンですね♪
小学生のお譲さん ご自分で作られた作品
嬉しいでしょうね!

レッスン¥500ですか!
ボランティア価格ですね!びっくりしちゃいました。
ヘッドスパ この価格だっったら 10回ほどしていただきたいです。(^_^.)

競馬場・・・嗚呼~!小倉競馬場ですか?
18日 頑張って下さいね!


No:4228 2012/06/04 11:06 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんにちは。

そうそう、私たちの時代は・・・って思うことありますね。
今のママたちのように、おシャレではなかったし、子育てサークルがそれほどなっかたな。
子育て中にお稽古ごとがしたくても、なかなかできる環境ではなかった。
時代は変わってますね。


No:4229 2012/06/05 18:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

花のしんちゃんさま

花のしんちゃん、こんにちは。

わ~、ありがとう。
今は、イベントの準備に追われてます(汗)
みなさんが、楽しんでいただけるといいなぁ。
ワンコインというのがイイでしょ?!お試し感覚で!

私がいると楽しいというか、ただうるさいだけですよ。
最近、厚かましいおばちゃんになってる自分に驚いてるの。
開き直ってるのよね~。


No:4230 2012/06/05 18:45 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

mon tresor さん、こんにちは。

ワンコイン500円って、お安いでしょう?!
ボランティアですよ(-_-;)
キット作って、教えて・・・。あとにつながればイイのですが。
思いっきり愚痴ってますね(笑)すみません。

私も、ヘッドスパしてもらって、すっきりしたいなぁ。


No:4231 2012/06/05 18:51 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
