スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンハンドルバスケット

►2010/01/27 01:29 

久しぶりにワンハンドルバスケットを作りました。
一年くらい使ってなかったサフラン色で編んでみました。
結構しっかりしているので、何でも入れられそうです。
あとは、布でカバーを付ければ出来上がり?  (時間があるときに作りま?す)
ワンハンドルバスケット

 

今日の教室    毎回熱心に通ってこられるSiさん。
         たくさん作って、お友達にプレゼントされるそうです。
         色違いも作る予定。
一月 教室 1

  今日はここまで。あとは、リボン! りぼんが付くととってもプリティ?♪になります。 次回も楽しみです。
一月教室 2

スポンサーサイト

プリザーブドフラワーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

綺麗な組み合わせ☆

可愛い❤
サフラン、夏のイメージある☆
サフランにレースも斬新!
そうだよね、
来月からは春色も考えていかないとね(●^o^●)


No:91 2010/01/27 07:39 | よろず屋つぼ #-URL編集 ]

TUBO様

サフランやキャロットは元気がでる色だから、好きなんです。
まだ早いけど、先取りですね。
その前に、3月はさくら色かな?


No:92 2010/01/27 20:59 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
