
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コンサートに行ってきました

►2012/05/13 23:10 

GWが終わり、毎日がめまぐるしく過ぎてます。
ランチに行ったり、お教室があったり、お稽古ごとに行ったり・・・


そして、
   待ちに待った EXILEのコンサートに行ってきました~。


   EXILEのCDを聞き、準備万端~♪と言いたいところだけど、
   覚えられない・・・歌詞が、全く頭に入らないのよ・・・。

   家でも、EXILE♪ 車の中でも、EXILE♪
   娘たちから、「 いい加減、覚えてよ!」 と言われる始末。
   この歳になったら、もう無理だわ~。

   コンサートで使うフラッグを振ってれば、なんとかごまかせるかな??
   フラッグとタオルを購入して、いざ出陣~♪

    コンサート

   生EXILEは、最高~~!
   めっちゃカッコイイのよ。 もちろん、歌声もステキ!
   ATSUSHIのソロでは、胸がキュ~~~ン❤
   今思い出しても、ニヤ~っとしちゃうわ。
   TAKAHIROもカッコイイ。み~んなカッコイイの❤

   予習がよかったのか、ノリノリでついて行ける~♪ きゃ~~!!
   ちょっと待てよ。 まずい! 福山ファンとしては、まずすぎるでしょうっ。
   こんなにノリノリで。しかも気付けば 
     「 キャ~~❤ TAKAHIRO~!!」
     「 キャ~~❤ KEIJI~!!」  って叫んでる~~。 

     心の中では、
        雅治さ~ん、今夜だけは、ごめんなさ~い。今夜一晩だけ・・・。


   コンサートが終わっても、興奮状態なのよ。
   一緒に行ったお友達は、「 きゃ~、TAKAHIROと目があった~❤」
   もうひとりのお友達は、「 きゃ~、AKIRAと目があった~❤」 ですって!!

      「 はいはい、合ってない、合ってない・・・」

  
   帰りは、この興奮状態のまま、鶏の炭火焼屋さんに寄って、
   ここでも、ワイワイ大騒ぎ。お家に帰りついたのは、夜中。
   もちろん翌朝は、放心状態。
   
   しばらくは、コンサートネタで盛り上がれそうよ。(笑)
  


日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます!

わぁ~楽しそう♪
主婦だって そんな 楽しい時間があっても
いいですよね~。

ちょっと福山さんから 浮気しちゃいましたね。(#^.^#)
でも わかるぅ~ 格好いいものは 格好いいですよ!

帰りの 炭火焼からでも参加させていただきたいです。
今日は 私もランチなのですが 出掛けるのが億劫。(^_^;)
ましゃたろうさん 見習わなきゃ!


No:4185 2012/05/14 07:47 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

うう~ん♪
熱くなれるものがあるってステキよね~!
あたしってばだらだらと毎日を送っているだけ。。。
なんか、こう、熱くなれる対象がほしいわ!

昔、フラメンコのショーを後楽園に観にいったとき(独身)
殿がフラメンコダンサー(超美人)と目があった!と
喜んでいたよ。
はいはい、合ってない合ってない・・・・
心の中でつぶやいたさぁ(・∀・)


No:4186 2012/05/14 08:33 | ぱぴぐると #-URL[ 編集 ]

コンサート行かれたんですね。
盛り上がり感、一体感はライブならでは!
CDで予習を何回もするより、生のコンサートで聞くほうが何百倍も楽しいですものね~。
おうちに帰っての復習も身が入りそうです(^.^)


No:4187 2012/05/14 14:44 | ipu-8 陽子 #-URL[ 編集 ]

コンサートですか。きっと生で聞くと、本当に感動するんでしょうね。焼き鳥屋さんで盛り上がって頃、私は夢の中だなぁ。私は、音痴なので、娘の良く怒られます。が、娘も良く調子はずれてます。旦那は超歌が上手です。(顔に似合わず!)楽しい事があると、色々と頑張れますよね~。


No:4188 2012/05/14 15:57 | むらなな #-URL[ 編集 ]

一晩だけ浮気しちゃったのですね。
きっと福山君は許してくれるはずです。
はっ!旦那様は!?


No:4189 2012/05/14 22:14 | 由起 #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

こんばんは。
ランチはいかがでしたか?
主婦も楽しまなきゃっ!!
早速、コンサートの打ち上げランチの予定をたてたんですよ。
みんなどんだけランチしたいんだしょうかね・・・(汗

やっぱり、カッコイイですね。
鍛えられた均整のとれた体、くまのプーさんのような主人とは大違い!
歌声もうっとり~♪

しばらくは、夢心地!(笑)


No:4190 2012/05/15 03:00 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

ぱぴぐるとさま

こんばんは。
あらやだ!ぱぴさん、そちらはライブもお芝居も、いっぱい見られる環境なのに、もったいな~い!
あっそうだ!お笑いライブはどうかしら??

でも、ぱぴさんの熱くなるもの。
にゃん子がいっぱいいるから幸せよ~!

殿って、セクシー系が好きなのね。
フラメンコダンサーは、女性から見ても素敵だもの。


No:4191 2012/05/15 03:09 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

陽子さま

こんばんは。
初EXILEのコンサートに行ってきました。
演出が凄い!規模がデカイ!
そうそう、ライブでの一体感は、感動ものですね。

復習は、もちろん♪
次女が「まだ聴いてるの?飽きた」ですって(怒)
まだ、しばらく続きそうです♪


No:4192 2012/05/15 03:17 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

こんばんは。
ライブはイイですよ♪
会場みんなで一体感を味わえるし、体の底から、ゾクゾクしちゃう。

ご主人、歌が上手なんですね。いいなぁ。
うちの主人、へたくそ・・・。
好きな音楽のジャンルが違うから、車で音楽かけてたら、消されるのよ(怒)
いやになっちゃう。

あっそうそう。9月に横浜スタジアムで福山君のファンクラブのイベントがあるんだよ。
当たるといいけれど、たぶん無理だろうな・・・。


No:4193 2012/05/15 03:29 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

由起さま

こんばんは。

一晩というか、最近EXILEの曲♪ばかり聴いてて、浮気ばっかり。
雅治さんに叱られないよう、ぼちぼち戻らないと・・・(笑)
NHKで放送された石巻のライブを録画してたので、明日はそれを観ま~す。

え??主人??そういえば居ましたね・・・はははっ~。


No:4194 2012/05/15 03:39 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~いいないいな~~
ましゃたろうさんEXILEのコンサート行かれたのですね~
キャーキャー盛り上がってるましゃたろうさん素敵です!!

生はやっぱりかっこいいのでしょうね~
私も行きたいわ~~ヽ(^o^)丿

そのテンションでお酒もはかどったでしょうね(^^♪
楽しそう~~!!
いいリフレッシュになりましたね(^^♪


No:4195 2012/05/15 20:41 | ぱお #-URL編集 ]

ぱおさま

ぱおさん、お返事遅くなりました。

やっぱりライブは、最高ですね。
会場のみんなの一体感には、ゾクゾクしちゃいます。
生EXILEは、カッコよかったわ~。
思いだすだけで、ニヤリっ!

しばらくは、このネタで盛り上がれそうです。


No:4196 2012/05/18 03:16 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
