
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

講座開講します

►2012/04/27 04:07 

 NPO法人 チャイルドケアサーポートセンターが運営する
 友達づくりママサロン 『 ママトモ 』 にて、講座をさせていただくことになりました。


     来月5月より
           第4月曜日 10:30~14:00
         
           受講料1000円 (材料費別途) 

           *初回のみ 材料費込800円            


          子育て中のママたちが少しでもリフレッシュでき、
          そしてたくさんのお友達作りの場として、活用していただけたらと
          思っています。

          お子様もご一緒にどうぞ!
          ただし、ママトモは託児施設ではありませんので、
          お子様の管理は保護者の方で、お願いします。
     
          詳しくは、ママトモのブログをご覧くださいませ。
            http://ameblo.jp/child-csc/ 


          お申込み、お問い合わせは
             masyataro206@yahoo.co.jp まで。   
              お待ちしております。 




         先日は、サンリブシティ小倉でのお教室。
         おふたりの方が体験に来られ、楽しく作業していただけました。

  体験作品 1  体験作品 2

        初めてとは思えないくらい、早くて綺麗に仕上がりました。
        お疲れ様でした。


        Hさん作品。
        余ったテープを使って、素敵な配色のカゴができました。
        可愛いですね。 卵入れにするんですって!
      Hさんの作品

        
        Tさん作品。
        ポケットがついた色合いが可愛いショルダーバッグ。
        持ち手との連結部分に金具をつけて、丈夫に仕上げてます。
        とてもいいアイディア! Tさんのアイディアにはいつも驚かされます。 
  Tさんの作品 1  Tさんの作品 2



 
 


紙バンド雑貨Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。

わぁ~ましゃたろうさん 多方面でご活躍されて
素晴らしいですね~!
やはり ましゃたろうさん素敵❤
頑張って下さいね!

カゴ これからの季節いいですね。
皆さん 本当にお上手。
私が作ると もつれそう?です。(^^ゞ

いよいよ GW突入ですね。
明日はバザーで5月3は学祭があります。
気忙しいGWになります。(^_^.)
ましゃたろうさんは楽しいGWをお過ごし下さいね♪


No:4168 2012/04/27 10:30 | mon tresor 2007 #-URL[ 編集 ]

画面の文字がどーんと大きくて、思わずびくってしまてしまった・・。これからはかごの季節ですね。「ママトモ」私も参加してみたいです。きっと楽しいおしゃべりが出来るんでしょうね。うーん楽しそう。でも、吉本の割には、人に指導が出来ない私です。講習が出来るましゃさん、とっても尊敬します。人にまじめに説明すると、汗だくだくで、噛みます。修業が足りないです。たくさんのママが参加してくれるといいですね。


No:4170 2012/04/28 10:00 | むらなな #-URL[ 編集 ]

mon tresor 2007 さま

活躍だなんて・・・。
毎日、暇~な日々を過ごしてますよ。
忙しいくらいに働かなきゃと思うのですが、お昼寝付きの職種ってなかなかなくて・・・
主人にいうと、「この就職難に、ふざけたことを言うな!」って言われます(笑)

連休に、バザーなのですね。
お疲れ様です。
お金持ちの学校だから、素敵なモノがたくさん出ているのでしょうね。

こどもたちは、部活があるのでお留守番ですが、
主人の実家に帰ります。
お寺さんが来られて・・・。嫁の仕事、頑張ってきます。



No:4171 2012/04/30 02:07 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

むらななさま

むらななさん、こんばんは。

そういえば、あまり大きな文字を使ってなかったので、違和感がありますか?!
ママトモ、ママたちが集まってくれるといいのですが、まだ宣伝が足りなくて、ちょっと心配です。

講習は、慣れですよ!
むらななさんもすぐできるようになります。
あっ、私いい加減だから、あまり深く考えてなくて、いいのかもしれませんね(笑)
むらななさんのように、まじめだったら、きっと胃が痛くなってるかもしれないな。

私の方こそ、チクチクお裁縫を教えてほしいなぁ。


No:4172 2012/04/30 02:15 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4173 2012/04/30 13:55 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
