スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

曲線トレイ

►2010/01/23 23:23 

この2?3日、風邪でず?と寝てました。
ぼ?っとして、無気力で家事以外は朝・昼・晩とにかく寝てました。Zzzzzz
寒暖の差についていけなかったのか、日ごろの不摂生がたたったのか・・・反省

先日から取りかかっていた、曲線トレイを仕上げました。
とっても可愛くできました。何を入れようかな?
お菓子しか浮かばないなぁ・・・
次回はクーペルを作る予定。お菓子をいっぱい入れるぞ?

曲線トレイ


歳のせいなのか、気合がたりないのか。。。。完治まで時間がかかりそう(泣)
そういう時は、福山くんの曲♪を聞いて元気をもらうしかないなぁ?

明日は「龍馬伝」もあるし、気合入れるぞ?!! 
ましゃ

スポンサーサイト

紙バンド雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かぜ大丈夫ですか?
お大事にされてください。
曲線トレイ、ぷくぷくして可愛いです。
私も作りたいものいっぱいありますが、いつも予定ばかりで……。
歳のせいかな?

それから、「竜馬伝」はまってしまいそうです。


No:89 2010/01/25 00:14 | prinhaha #-URL[ 編集 ]

prinhaha様

ありがとうございます。随分元気になりましたv-91
作りたい物はあっても、なかなか実行にうつせなくなりました。
歳のせいにはしたくありませんね(笑)

龍馬伝、家族みんなで見ています。
この時期の撮影は寒さが厳しいそうです。
福山くんに負けないようにかんばりま~す!


No:90 2010/01/25 13:49 | ましゃたろう #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
